2017/11/09

読書感想画 V4

モノづくり展ありがとうございました。 WSもたくさんの方に参加いただいて 私じゃ思いつかないデザインに
#ワークショップ
#羊毛
#廃材で工作 
#新しい発見
#子供って天才
#みんなハイセンス‼︎
#芸術ファミリー
#勉強になるなぁ 
#ありがとうごございました。
勉強になったなぁと感謝感謝の3日間でした。 そして私も素敵器と陶器のブローチゲットです IMG_3177.JPG どれもびっくりするくらいお得プライスでした!(^^)! そして報告 IMG_3105.JPG 今年も次男くん 「読書感想画コンテスト」入賞しました!! IMG_2216.JPG 4年連続です! 来年もチャ..
by mura at 14:05

2016/11/02

平成28年度子ども読書感想画コンテスト受賞 お礼と報告とお知らせ

週末のSECOND BASEさんで行われた ハンドメイドマルシェ&フリーマーケット無事終了しました。 お越しくださった皆様ありがとうございました。 そして毎度お世話くださったお友達作家さま達に感謝です IMG_1163.JPG IMG_1164.JPG ほんの少ししか会場にいられなかったのですが 沢山のお客様と楽しいお店がたんまりでワクワク楽しかったです(^O^)/ そしてそして今年も次男くん 平成28年度子ども読書感想画コンテスト入賞!! ちょ、ちょっとホントにすごくな..
by mura at 12:19

2015/10/30

平成27年度読書感想画コンテスト受賞

夏休みに描いた次男くんの絵が選ばれたそうで(^^ゞ 11月8日まで市原市中央図書館で展示されています。 このコンテスト、去年も受賞!なんか縁がある〜。。。 題材は「くすのきだんちのなつやすみ」 614IjubnqwL__SX415_BO1,204,203,200_.jpg んで、描いたのがコレ DSC_0094.jpg ↑大きくなるよ(開いた画像からもう一回大きくなるよ) musi1.jpg 次男くんのはちょっと気持ち悪い虫だけど(笑)他の人のはそりゃもう見るたび 「すごくない!..
by mura at 10:00

2014/11/04

次男くん初表彰

学校の先生から呼び出されたときは え〜〜〜!!小1から呼び出しかよ!(-_-メ)とドキドキしましたが、 先生の第一声は「おめでとうございます」でした。 授業で描いた絵が選ばれてその表彰式に行けるかの確認でした。 もちのろんでGO!!行ってきました。 IMG_6465.jpg 「読書感想画コンテスト」本を読んで想像したことを絵にするコンテスト 優秀賞を頂きました!!市で開催しているコンテストらしいのですが 1年生では一人でした。し..
by mura at 11:35