2013年11月05日

スターマーケット終了

昨日の大多喜で行われたスターマーケットvo.5無事終了。




朝のウチは雨で、お客さんもどうかな。。。と思っていたら、駐車場満車!



会場に入ったら大盛況でした。

DSC_0430.jpg



おやつマルシェのブース

DSC_0432.jpg


お手伝いの作家さんも朝からスタンバっててエライ!


ワタシはというと。。。




いつも遅くてスイマセン。いつも遊びがてらでスイマセン。いつも全然役に立たなくてスイマセン。






でも、ブログで感謝してもらっちゃってます。→



って、フルネームはやめてください。(;一_一)







皆さんステキなハンドルネームでいらっしゃる中、ワタシ一人フルネーム。






その辺の審議もなされないまま気がつけばフルネームでのお菓子作家デビュー(-_-メ)






ま、まーね、いいんだけどね。その辺どうなのよ!と店主に問いてみたんですがね。





この際いいよそれで。そうだね、いいか!みたいなことになりました。(いいのか?)








その作家さんたちのお菓子もすごい数&種類登場
DSC_0434.jpg



たまにお手伝いしながら、どうーでもいいこと喋りまくって会場内の物色も忘れずに(笑)






満喫の1日でした。完全に「手伝い」<「会場物色」でしたが。




次男くんはお友達に任せて(^^ゞ遊んでもらってたら何やら外で発見したらしく連れていかれました。

DSC_0437.jpg


ん?





DSC_0438.jpg



ハロウィンのなごりがプンプンのかぼちゃさん。片隅に放置されておりました。





うっすら微笑んでいる口から何だか出てる。






よーーーーく見たら









ナメクジさんのおウチになっていたようです。うっ(;一_一)







ナメクジさん見たい?






それじゃぁ。。。












って、残念画像がありません(ほっ(*^_^*))



(笑)







その後、次男くんは、おやつマルシェのお子たちのお姉ちゃんとお兄ちゃんがすっかり気に入り






帰る間際まで遊んでもらっていました。本当に感謝です。ありがとう






来てくださった方、おやつマルシェのお菓子達を手に取ってくださった方ありがとうございました。
posted by mura at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

おやつマルシェ7月

昨日行ってきました。

おやつマルシェのキッチンDSC_0179.jpg




朝、到着するとまずowlの雑貨を物色(笑)


んーカワイイ。とか、へぇ〜ステキ。とか独り言を言って大満足したら(笑)




とりかかります。



それから夕方までフルで焼きまくり(笑)


作ったものは。。。

*ほろほろとろけるスノーボール(プレーン、紅茶、抹茶)
*黒ごまチーズクッキー
*ペッパーチーズクッキー
*紅茶とプルーンのバターケーキ
*ココアのバターケーキ


暑いので、クッキー中心なラインナップ。ケーキもバターを使ったものにしました。




そしてバタバタと写真も撮らずに急いで帰りました。次男くんが待つ保育所へ。




いつもより2時間くらい遅くなったお迎えにどんな顔してまってるかなぁと急いで行ったら




今、お絵かきしようと思ってたのに。。。だって。(;一_一)



泣いてなくて良かったけど、ほっとしたけど、ちとさみしいじゃんかー




それから10分程度お絵かきの完成を待たされようやく帰れました(笑)


お菓子は今日から店頭に並んでると思います。



是非覗いてみてくださいね。雑貨もまたステキなラインナップになってましたよ〜



おやつマルシェ★

今あるおやつの詳細は、おやつマルシェブログ★

ステキ雑貨の近況は雑貨owlのブログ★
posted by mura at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

おやつマルシェ 素朴ちゃんなお菓子たち

昨日、千葉では強風+ちょっと雨台風


おやつマルシェに行ってお菓子焼いて参りました。



たどり着くまでの高速道路がめっちゃめっちゃ怖かった。。。←横風注意の掲示板に、どう注意すればいいかまで教えてよ!とビビりまくりの独り言呟きながら。


館山道って、すんごくロケーションがいいんですよ!山あり海ありで。時折富士山もめっちゃデカく望めたりして。


でも、昨日ほどトンネルが愛おしく思えたことはありませんでしたね〜(笑)




さてさて、焼いてきたお菓子は...

DSC_0099.jpg
↑○△□にしてみたり。


*黒ゴマチーズクッキー  :ゴマとチーズのコク深いクッキー

*ペッパーチーズクッキー :挽きたてブラックペッパーとチーズのちょっとピリッとした大人なクッキー

*黒糖ココナッツクッキー :南の国の素材を合わせました。美味しくならないはずないよね〜

*黒ゴマスティック    :シンプルな材料で作った素朴なクッキー。つい手が出る懐かしくて安心のお菓子です

*ほろほろクッキー    :定番のスノーボール。今回はラムに漬けたレーズンとココナツいつもと食感が違います。

*レモンのケーキ     :愛媛産のレモンをピールにして混ぜ込んだ大好きな甘酸っぱいケーキです

*抹茶と甘納豆マフィン  :バターも卵もなしだから、かる〜い和マフィンになりました。


茶色のモノはバター使用

それ以外はバター、卵、牛乳なしです。



今回はゴマとココナツと素朴ちゃんがテーマになりました。


DSC_0100.jpg



きっと今日から店頭に並んでるはず。


よろしくお願いします


おやつマルシェのブログ雑貨オウルのブログ
posted by mura at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

おやつマルシェin千倉

28,29日開催のアートフリーマーケットin千倉
20130406_520947.jpg

お菓子作家として参戦(大半はふらふらしてたけど(*^^)v)


DSC_0037.jpg



看板もfumiさんの手づくり!すげー



かっちょかわいいです。流石です。


皆さん寝不足であろうに、がんばっておりました。御苦労さまです。


DSC_0038.jpg



ワッフルもお菓子も充実〜たくさんのお菓子作家さんのお菓子が集合してます。

DSC_0039.jpg


ワタクシは前日にキッチンに行って焼きました。

新記録の11種類(^^ゞ。。。



でもラッピング全面的にお任せという



前代未聞の焼き逃げ作家(笑)←笑い話ではありません。どうもスイマセン。


会場の様子はおやつマルシェのブログで



ホントにいいお天気で最高のロケーションだし、



80ブースのお店が集まってのイベント。毎年も楽しかった♪

DSC_0041.jpg



ほぼ一日次男くんと遊んでくれたお友達や体調不良にも関わらず遠方から駆けつけてくれたお友達、


おやつマルシェに立ち寄ってくださったすべての人に大大感謝


ステキなイベントに参加させていただいて、ホントにありがとうございました。




私もいろ〜んなお菓子を食べて、作りたいものが浮かんだり



収穫大の一日でした。
posted by mura at 13:08| Comment(6) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

おやつマルシェの4月

昨日記事書いたのに。。。UPされてない(-_-メ)


気を取り直して書き直しまーす。↓



今月も館山に行ってまいりました。



今回はプチサイズのものがたくさんです。

試食用↓
IMG_5623.jpg


焼き菓子
・桜と白あん
・グレープフルーツのケーキ
・レモンとポピーシードのケーキ
・キャラメルマーブル
・カラメルリンゴのケーキ(バターなし)
・黒ゴマチーズクッキー
・ホロホロクッキーラムレーズン

IMG_5624.jpg


おそらく昨日あたりから店頭に並んでいるはず。



他のお菓子作家さんも増えていろんな手づくりお菓子が楽しめます。
そんなお店ないかも〜

焼きたてワッフルも渋カワ雑貨も超おすすめです。

店主のyutakaさんの金髪を拝みながら(笑)是非行ってみてくださいね。

おやつマルシェ&雑貨オウル



店頭の雑貨も見たかったけど、絶え間ないお客様でそれはかなわず



とんぼ返りの1日でした。




お客様からの差し入れの苺、ジャムにでもどうぞ!って。IMG_5625.jpg

大きくて真っ赤でそのまま食べたーーーイ


さすが産地。おすそわけご馳走様でした。




そうそう、今月末のイベント
アートフリーマーケット・イン・千倉20130406_520947.jpg

おやつマルシェで出店しまーす。


私もお店に立つかもです。
posted by mura at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

離任式

今日はお世話になった先生の離任式。

長男くん最後の教室はどうだったかな。



直接かかわった先生の異動はなかったので、いっそ次男くんが入学するときまでいてほしい(*^^)v

IMG_5603.jpg

次男くんの保育所では


彼が大好きだった先生がいなくなってしまいます。



まだまだ若いお姉さん先生です。(←やっぱり若いほうが。。。)



毎日毎日帰る時タッチしたくて先生を探してました。








なにかお礼がしたくて最近得意のレモンのケーキに桜の花を乗っけて焼きました。







次男くんを育ててくれてありがとうございました。

IMG_5609.jpg


posted by mura at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

おやつマルシェ

おやつ焼いてきました。


館山ICを降りて間もなくIMG_5533.jpg


南国チックなこの風景に出迎えられる




今日も楽しんでね〜って。


IMG_5538.jpg

バターと卵なしの「抹茶と甘納豆のケーキ」






IMG_5540.jpg

「レモンの香りのケーキ」愛媛産のレモンの香りとけしの実のプチプチな食感が楽しいケーキ






IMG_5541.jpg

「桜と白あんのケーキ」私の中では今回メインのケーキ

しょっぱい桜とその香り+やさしい白あんがコラボした大好きなケーキです。





その他全8種類。。。まだ今ならお店で会えると思います。



他の作家さんのお菓子も充実してるみたい。⇒



春の館山。いいですよ〜

IMG_5532.jpg














posted by mura at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

おやつマルシェ 

館山のワッフル屋さん「おやつマルシェ&雑貨オウル」に行ってきました。IMG_5516.JPG



今回はバレンタインを意識してチョコ系中心に

IMG_5510.JPG

これは「ゆずショコラ」

他に
バーじゃないけどチョコバー
プチハートのしっとりブラウニー
いちじくとココアのケーキ
愛媛産レモンのケーキ
ホロホロクッキーレモン
黒コショウとチーズのクッキー
玉ねぎマフィン

自己最高記録の8種類。


どれも美味しくできたはず(*^_^*)


本日あたりから店頭にならんでいると思います。




イチゴ狩りセンターのすぐ隣にお店がありますので、館山行った際には是非寄ってくださいね。




今は他の作家さんお菓子も店主ご自慢のワッフルも充実。


もちろん大人雑貨もステキですよ。

IMG_5512.JPG

おやつマルシェ&雑貨オウル

294-0043
千葉県館山市安布里223

(館山中央青果地方卸売市場内)

TEL/FAX 0470-23-0052

営業時間 10時〜19時(月・火曜定休)






posted by mura at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

玉ねぎマフィン

IMG_5506.jpg

玉ねぎを茶色くなるまで炒めてマフィンにしてみたよ。





イマイチ美味しい〜と思うケークサレに出会っていないワタシ(つーか、そんなに食べたことないんです)



お惣菜的お菓子。。。



いや〜どうなの?とワクワクで食べたら。。。



あいやー美味しいんじゃない!!??



会社の女子にも毒味してもらったら誰もお腹痛くなってないみたい(笑)





香りも後味もお惣菜なんだけど、やさしい甘さです。





口ん中玉ねぎな感じが残るから




最後にお茶は欠かせないかも(笑)だけど。


IMG_5507.jpg



玉ねぎ炒めるとこが面倒ちゃ面倒です(爆)


IMG_5508.jpg
posted by mura at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

レモンとの戦い

IMG_5486.jpg


今年もママ友Gちゃんからたーんと頂きました(*^_^*)




ご実家のレモンたち。




ありがたやありがたや〜




こんな沢山のレモンどうする?



とりあえず、ピールにして保存しよう



IMG_5489.jpg

剥いた姿がかわいかったりした*




15個くらいで勘弁してやった(笑)IMG_5490.jpg





んで、家じゅうレモンの香りに包まれながら



出来た!!
IMG_5493.jpg





。。。まだ半分も減ってない。。。(^^ゞ





レモンレシピ検索してきます。


posted by mura at 10:52| Comment(5) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

おやつマルシェ and Zakka Owl 

私の大好物(笑)館山のポーチュラカという雑貨屋さんが‘焼き立てワッフルと雑貨のお店’を始めます。



明日15日openなんですぴかぴか(新しい)


おやつマルシェ and Zakka Owl 
IMG_5456.jpg

すんごくこだわりをもって作るワッフルとこれまた私の大好物の大人かわいい雑貨が一つになったお店です。




そこでなんと、ワタクシのお菓子を販売することになりました!!!大事件です。





お菓子作家デビューです(^^ゞ




といっても、少し遠くてそんなに通えないので(涙)




私がそこに行って作った時だけ並びます。(笑) 幻状態といっても過言ではない(笑)




でもでも、私的にはすごいことで、ハラハラドキドキワクワクなんです。




明日のオープンに並べるお菓子を焼きに行ってきました。

IMG_5441.jpg

お店の中はすでに雑貨が綺麗に並んでて、雰囲気出まくり千代子←意味不明

思わず写真撮りましたが、まだ内緒にしときます。うふ。



そんなことしてる場合じゃなく、初めましてのオーブンやらコンセントはどこですか?なんてのと戦いでバタバタあたふた(汗)


焦げましたIMG_5443.jpg

注意点メモメモ。。。


そんなこんなですが、


何度も作ったことのあるモノの中で今私が食べたいお菓子たちを焼きました。IMG_5445.jpgIMG_5448.jpg



明日、私は行けないけど、がんばるんだよー!!と我が子のようなお菓子たちを応援したい(笑)




ちゃんとお嫁に行けるかしら。。。



おいしいと思ってもらえるかしら。。。



不安はつきませんが、ワッフルが美味しいのには自信があります。ので、是非。




開店祝いにコイツ↓を作って無理やり置いてきました(笑)
IMG_5450.jpg
ホントに小さいペンギンさん。気にいってもらえたかな。。。





「 おやつマルシェ and Zakka Owl 
焼き立てワッフルと雑貨のお店
NEW OPEN!!
2012.12.15.saturday
11:00〜17:00
(ワッフルはなくなり次第終了)

通常営業時間10:00〜19:00
定休日:月・火
〒294-0043
千葉県館山市安布里223
tel&fax 0470-23-0052

posted by mura at 13:01| Comment(5) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

バレンタインです

こんなにもバレンタインが面倒だと思ったことはありません。






↑ 既に終わってしまった証拠でしょうか







何が?って、ほら、女の子として持ち合わせている何かそういうたぐいのやつよ








最近の小泉さん(キョンキョン)のドラマが同世代で、








いやにかぶるその背景が頼もしくあります。







でもそれって、キョンキョンだからイケてるわけで、自分も一緒と思ったら大間違いなのよねー(T_T)







ちなみにワタクシ、キョンキョンは「私の16才」から大ファンです(*^_^*)マジです。










ということで、(?)やっぱり焼きましたチョコ関係。





IMG_4535.jpg





社長と会社の人に。






あ、パパにも一つ(^_^;)






長男くん&次男くんには市販のチョコね←こっちの方が喜ぶ(;一_一)









IMG_4538.jpg



ラッピングにもやる気のなさが伺えます。シンプルが一番です。










IMG_4542.jpg



夏ミカンのマーマレード入り。〜ライトショコラ〜
posted by mura at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

レモン×シフォン

お菓子続きで、しかもレモン続きで。。。(^_^;)






すいません(^_^;)









今度はシフォンでどうかと








焼いてみました。



IMG_4452.jpg






こんなにモクモクと膨らんで=ウレシイ(*^_^*)












IMG_4453.jpg






ほ〜ら、ふあふあしっとり















が、









この後、ぐっつりしぼみました(;一_一)










側面がぐっつり。。。






な〜んで?






レモン汁+牛乳で水分過多だった?










おせーて〜





IMG_4455.jpg
posted by mura at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

たっぷりレモン

早速レモンちゃん活躍〜




IMG_4448.jpg


ハニーレモン






生姜スライスも入れてぽかぽか効果を狙う。









ん。。。苦い。←コレは仕方ないのか?






ま、まぁアタシは飲める。(息子たちには微妙で(^^ゞ)







お湯で割ってあったまろ。

















そしてそして。。。









レモンバターケーキ


皮すりおろし


IMG_4447.jpg



果汁もぎゅーっと絞って






IMG_4459.jpg




焼きあがりに


↑のハニージンジャーシロップたーっぷり塗りたくりました。










レモンたっぷりのケーキです。







どなたかハニーレモンの苦み取る方法伝授願います
posted by mura at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

シフォン

IMG_4430.JPG



キャラメル&バナナの消化にレモンのお礼に焼きました。






IMG_4431.jpg


キャラメルバナナはほんのりマーブルに








IMG_4434.jpg



こっちはコーヒー味









子供らはキャラメルバナナの勝利だって(笑)












次はレモンが活躍のお菓子。みてね。
posted by mura at 15:01| Comment(5) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

れもん

ママ友からレモンいただきました(*^_^*)


IMG_4436.jpg

姫路だったかな(スイマセン(^_^;))の






ご実家で採れたレモンとみかん。








すんご〜い大きいの(マジでビックリサイズ)からかわいいのまで。










どれもピカピカ。つやつや。キレイ〜


IMG_4437.jpg








めっちゃ柑橘(←そりゃそうです)







早速絞って。。。

IMG_4441.jpg









どれどれ。。。

IMG_4444.jpg








すっぱあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4445.jpg







。。。そりゃそうでしょうけど、長男くん、









おおげさじゃぁナイデスカ?(;一_一)








みかんも濃い〜味で美味しかったるんるん









ホントにご馳走様でした黒ハート










さぁ大量のレモン。何に使う?
posted by mura at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

X'mas

1日がいつもに増して早く通り過ぎてません?






ここ数年X'masもお正月も好きななれないワタシですが(ちょーめんどい)







やっぱり子供たちにとっては嬉しい楽しみな日なんですよね〜(^_^;)









キャラクターケーキが欲しい(オモチャ付いてるから〜)という彼らに








仮面ライダー作ってあげるから!と阻止したのですが。。。








言わなきゃよかった。。。。撃沈でした。






つまみ食いと失敗を重ね用意したホワイトチョコが底をつき、







ライダーさんこんなに小さくなりました(;一_一)



IMG_4399.jpg




サンタとかチョコプレートとか買っといてよかった〜(笑)




土台はキャラメルバナナのシフォンケーキ。←これは美味しかったんだけどね。






次男くん食べないし(グスン)彼はデコレーションしたイチゴやチョコ達専門
(;一_一)








プレゼントのお菓子たちをたくさんもらったり、








突然玄関外にプレゼントが届いたり、クリスマスっていいねー










今年はぎりぎりまでサンタさんへのリクエストが決まらなかった長男くんも








ちゃんと当日には欲しいものがゲットできて嬉しそうでした。







サンタさんってすごいなー
posted by mura at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

紅玉

りんごの季節。ですね(#^.^#)


ことしも紅玉出始めましたね〜

しっかりすっぱくてキュンと甘い。そのままでも美味しい。



今年もやっぱりこのケーキ。

「りんごのカントリーケーキ」

IMG_4240.jpg

友達にもらったマレーシア土産のマンゴーティを一緒に入れたら



フルーティで美味しいケーキになりました。




お土産返しや、いつもありがとうのおすそわけにしました。





気にいってもらえたかな。。。
posted by mura at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

大学芋

先日の3連休、初めの日。





また旦那の思いつきで突然お出かけ





建築中のスカイツリー


NEC_0219.jpg




カメラ持って行かなかったので携帯でカメラ



デカっ。





高っ。






この辺は昔ながらなお店が、行く路地の度に沢山あって






女子たちとゆっくり来たら楽しそうだな〜と、うるさい子供たちを横目に思いました(笑)







それにしてもこんなデカイものが建つことになってこの辺の人達はビックリだろうなぁ(^_^;)



NEC_0221.jpg


スカイツリー、全然納まらないし(笑)








その後は浅草寺お参りしてから合羽橋散策(←楽しいのはアタシだけか(?))









どこも人がいっぱいで、やっぱり疲れた。。。(^_^;)






でも浅草で食べた大学芋がめーーーーっちゃ美味しくて、






感動したので自分でも出来ないかと作ってみた




IMG_4211.jpg



焦がした(;一_一)






蜜が冷めると固まるとか、油で揚げるのが面倒とか。。。。いろいろ試して





4回目

IMG_4212.jpg

表面カリッと、蜜タラ~んと(^^♪


ウマすぎ〜!今までで最強!







翌日。。。

あれ?蜜がさらさら。。。表面しっとり。。。(−−〆)





んーーーー大学芋。奥が深し。







今週末は畑でイモ掘り→大学芋リベンジだな。
posted by mura at 11:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

ココアフィナンシェ

ココアフィナンシェ

IMG_3401.jpg


バレンタインなので、焼きました。



卵白消費を兼ねた一石二鳥(*^^)vイヒヒ




細かく刻んだオレンジピールも入れたのでちょっと大人〜かも。





少しづつですが、会社の男子(3人)とパパと息子らに。







3連休は雪〜の予報でしたが、ウチの方では全然積もらなくて






がっかりしてたのは子どもたち(笑)





でも急きょ仕事を休みにしたパパと佐倉に行ってきました。





歴史博物→★でお勉強(?)





した後、私の行きたかったカフェでランチ→Cafe Sucre


お店可愛かった&美味しかった(#^.^#)






印西のローラの家にも行きたかったのですが、時間がなったし、雪が本降りになってきたので断念雪





でもでも、あと1つ、ギャラリー風草に行ってもらいました。





あれ?ここかな〜とほっそーい道を入って行って、雪の重みで垂れ下がった竹をかき分け(^_^;)
たどり着きました。


IMG_3399.jpg



もう閉店近い時間だったけど、どうぞ〜って言ってくださって






ぽかぽかの室内はすんごく落ち着く居心地のいい空間でした。





IMG_3381.jpg





他に誰もいなかったから余計だったかもしれないけど、




結露した窓に落ちる雪とその先にある景色、BGMとコーヒーの香りがホントステキな時間でした。


IMG_3387.jpg



オーナーさんのお孫さんもウチの次男くんと同じ3歳だそうで(#^.^#)





いろいろ共通の話題でお話しできて楽しい時間を過ごせました。







寒いのに長男くんは駆けずり回り(イヌか!)






雪を集めて並べて、次男くんに展示してました(笑)

IMG_3393.jpg





イベントのとき、また行きたい(*^_^*)絶対、行きたい!






こんなに白く積もってきたから、ウチも積もってるかな〜






と、ワクワク戻ったら全然で(笑)ブツブツ言っている長男くんでした。
posted by mura at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする