2010年09月22日

7iro

7iRo」-----------------------------------------------------------------------------
千葉県山武市で開催される 太陽と山に集うキャンプイベント 33 gathering で、
一日だけオープンする小さなマーケットです。

---------------------------------------------------------------------------------------

↑抜粋

に行ってきました。


P9190119.jpg P9190126.jpg


ナビで検索したら1時間10分(−−〆)ちょっと遠いな〜と思っていたら、




現地まで45分くらいで着いちゃった(*^^)v案外近いんじゃん!とビックリ。





山の中にキャンプのテントがずらーり。




そして7IROのショップのテントもずら〜り。


P9190127.jpg P9190123.jpg

P9190130.jpg P9190133.jpg


大好きな日々花さんポーチュラカさんcohakoさん黒ハート




嫌がらずに息子たちも来てくれてサンキューでした。





一緒に行くお友達が見つからず(T_T)それでも行っちゃうアタシってアクティブ〜








と、思っていたら、いました!いました!ヒマ人がひらめき






P9190128.jpg

長男くんとなりで木工のワークショップをやっているかわいい女子は。。。。









れなぞうのお嬢るんるん







れなぞう旦那様にも対面できて、ウキウキ〜ぴかぴか(新しい)







すんごい暑かったけど、楽しかったね〜











大きな布にお絵かきしたり。

P9190142.jpg








エコ石けんつくったり

IMG_2862.jpg







奥に見つけた山道を探検したり

P9190137.jpg

すんごいひんやりマイナスイオンたっぷりの山道でした。











持ち帰った木工の街(長男くん作)


IMG_2868.jpg








良く見ると新しい住人が。。。



IMG_2867.jpg






そう、これはピーナッティ(詳細→ゆらりさんち+日々花さんで産まれた(爆))

いまや、チーバくんを超える人気だとか。。。(笑)










とうとう我が家にもやってきましたか!!何分、お疲れのご様子。

IMG_2866.jpg







日々花さんで2人のピーナッティをget。






もう一人はれなぞう邸へ。元気にしてるかしら?(笑)





どうぞ、末永くよろしくです。(*^_^*)
posted by mura at 12:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

未来演劇Kプロジェクト第8回公演 『メルカード』 作/演出 白石美香(キャデラック)

微力ながら私も宣伝。。。



四国の姐さん「キャデラック」さんまたまた公演です。





未来演劇Kプロジェクト第8回公演 『メルカード』 作/演出 白石美香(キャデラック)



mercadoblogposter.jpg

「メルカードへようこそ!」あなたを異国の一夜へとご招待します。
今回のKプロの舞台は、とても不思議な、そして意外と身近な物語です。
一年に一度の月食の夜、砂漠の果ての小さな広場に、次々と旅の商人たちが集まってくる。月食の闇から逃れるために…。様々な過去と罪を抱える人々を見守るのは一枚の古びた「月光の鏡」だった。夜が明けると始まるメルカード(市場)を心待ちにする商人たちに起こった事件とは…。

日 時 2010年10月9日(土)19:00〜20:30/10日(日)18:00〜19:30
※開場は30分前です。
※10日の公演は15才未満の方は入場できません。

会 場 今治市中央住民センター4F大ホール

入場料 一般/前売 1000円・当日1500円
     高校生以下/前売 800円・当日1000円

チケット取扱所 カフェ・アーリーブルーメル(今治市阿方)、フリーハーモニー(ホテルコスモオサム横)、DUKESHOP(松山市)

後 援 今治市、今治市教育委員会、今治市文化協会、テレビ愛媛、南海放送、今治CATV、愛媛新聞社




↑後援すごいな。




が、10日の公演は15歳以下は入場できませんって、9日と内容違うの〜?




10日に是非行きたい。。。(笑)




稽古頑張ってくださいまし。精一杯応援しております。




お近くの方は是非観に行ってくださいね〜。





「絶対損はさせません!」と姐さん頑張ってますパンチ
posted by mura at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ターザニア

夏休みに行ったターザニア




お友達から画像データが届いたのでup




前から楽しそう♪と思ってて、ようやく実現。(結構近くにあるのにね)


DSCF3084.jpg



最初に(素敵な)お兄さんが詳しく説明して練習します。






ワタシは次男くんとお友達ママと見学組〜



DSCF3127.jpg





結構本格的でして、大人も十分楽しめそう。↑ちなみにコレはパパ(^^ゞ





途中、高所恐怖症の彼に大丈夫か聞いたら





「それが、大丈夫じゃないんだよ、マジでコワイ。。。」と小さいな声で。ぷっ(^_^;)






長男くんは、真面目にすごーく楽しんでおりました。

DSCF3139.jpg







こーんな高いとこもシュ〜っと

DSCF3141.jpg






見学組の次男くんも遊び場があって、超ーーーーー楽しそう。

DSCF3113.jpg

DSCF3114.jpg

DSCF3124.jpg





こんなトカゲにも会えたりして

DSCF3137.jpg



見学組も結構楽しいるんるん







身長140cmを境にコースが2種類。女性陣も結構沢山いました。









一緒に行ったみんなと年間パスポート買っちゃう〜exclamation&questionとか








あそこで働きたい(笑)とか。。。。









大いに盛り上がりました。







そのあとは同じ施設内にあるプールで汗を流して(笑)

DSCF3146.jpg




いっぱーい遊んだ1日でした。






次回はアタシもチャレンジ(?)
posted by mura at 14:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

石井食品

IMG_2810.jpg







ピカチュウコラボ、無事終わってホッとしたところ







突然くしゃみ鼻水&喉の調子が悪い。





アレルギーか?ハウスダストか花粉?







家だけじゃなく職場でも(>_<)あ〜辛い。マジ辛い。







毎日「アレルギー」の検索してるわアタシ。。。






あ、写真は夏休みも終わり〜って頃に長男くんが行った「石井食品」の工場見学。




出来たてのミートボールの試食に感動したらしい。






ソースのかかってないミートボール。確かに、美味しい〜




IMG_2808.jpg




↑すでにそれだけ食べちゃってます(^^ゞ





写真の栗ご飯とカレーソースみたいなやつがお土産でいただいたもの。






他は長男くんが買ってきてくれました。






自分で買ってきた「お弁当男子」を食べながら






どうして試食で食べる方がおいしいんだろうって言ってました。








確かに、スーパーで試食して美味しかったのが家だとそれほどでもない気がする。
posted by mura at 14:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

サバンナ畑

IMG_2784.jpg


3本植えたミニトマト



息子くんたちで収穫後、こんなことして遊んでた(*^_^*)






一文字かえてパパの名前にして写メ送ったり(*^_^*)










IMG_2790.jpg
これはれなぞうからもらった綿花。沢山種を植えたのに育ったのはこの方のみ1本。








朝顔の葉っぱと間違えそう。





でもちょっと変わったつぼみ(?)と花を見つけた時はそりゃ嬉しかった(*^^)v





しろい花は終わるとなぜかピンクになってます。







可憐な清楚なイメージの花。綿のイメージそのまま。



IMG_2791.jpg






それからそれから、今朝起きて見つけたこの子

IMG_2815.jpg



長男くんの学校で育てていたゴーヤ。






よーやく実がついて感動ぴかぴか(新しい)






探したらもう一つ

IMG_2813.jpg



まだ5cmでした。






かわいい黄色の小さな花が満開です。

IMG_2794.jpg
posted by mura at 15:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

お祭り

最近、行事にカメラを持って行くのを忘れるワタシです。(−−〆)





なので先日行ったアスレチックは一緒に行った友のカメラで勝手に撮りまくり(笑)





そのカードを今日送ってくれるというので、画像待ちです(^^ゞ






その次の日に行った千葉の「親子三代夏祭り」





この日もカメラ忘れて携帯です(^^ゞ


NEC_0080.jpg


お友達のパパと息子。かっちょいいるんるん




(うちの子たちとパパはどこ行った?パパの写真1枚も撮ってなかった(爆))









NEC_0083.jpg


年々見慣れた顔が少なくなっていく気がしてさみしい。。。








そしてこのお祭りが終わると夏も終わり。。。。








にしては、暑過ぎじゃんむかっ(怒り)





NEC_0082.jpg

なんだか田舎のお祭りとはちょっと違う雰囲気












NEC_0081.jpg



この子たちは今増えて捨てられて問題になってるミドリガメちゃんたち。




小さいうちはかわいいのにね。




生きもの系、ウチはやりません(T_T)ごめんねー














NEC_0084.jpg


暑いけどがんばって歩いたね。
posted by mura at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

一応キャンプin相模湖

夏休みもあと4日じゃん〜!!


IMG_2777.jpg



お盆のお墓参りからキャンプ、アスレチック、お祭りとハードな1週間で







次男くんたら保育所行く日になって発熱バッド(下向き矢印)よくできてる。。。







きっとお疲れ度マックスだったのね。







でも39度近くの熱が出ても変わらず元気でいてくれたのが救いでした(*^_^*)






今日は熱も下がりワタシも普通出勤。









画像は相模湖のキャンプ施設。→



IMG_2778.jpg



なんてったって暑いあせあせ(飛び散る汗)




暑過ぎがく〜(落胆した顔)




で、写真もまばら(^^ゞ(全然撮ってなかった(爆))








と、言ってもウチが泊ったのはクーラーとトイレ、もちろん電気つき(*^^)v





テントの人たち、尊敬です。





ここにもしまた来るとしたら、春か秋でなきゃムリ(笑)










長男くんが指を怪我してプールには入れなかったけど、遊園地に宝探し。




キャンプファイヤー。



子どもにとっては最高です。





いっぱい汗かいていっぱい歩いた2日間でした。









でも全然痩せてなかったバッド(下向き矢印)
posted by mura at 13:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

折り紙教室

IMG_2747.jpg



ちょっと前ですが、長男くんがお友達と一緒に





公民館でやった折り紙教室に参加!





お題は「チーバくん」↓

main-top.gif




折り紙の先生ってすご〜い!!TVチャンピオンみたいぴかぴか(新しい)


他にもコマとか教わってきました。








折り紙教室に参加する4年生男子、きゃーかわいいかわいい



4年生の中で1,2位を争う長身の2人なの。更にかわいい(*^^)v





教室にチーバくんの着ぐるみ(抜け殻)だけ置いてあったり、





遅れて登場した着ぐるみの中の人に爆笑したり。





いろんな意味で楽しかった(?)みたいで良かったるんるん





こちらから誘ったのに、その日一日お友達ママにすっかりお世話になっちゃいました(^^ゞありがとう揺れるハート





気づけば夏休みもあと10日あせあせ(飛び散る汗)






遊びも宿題もラストスパートだ〜。
posted by mura at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

朝日新聞

朝日新聞の一面にちょ、長男くんが!!!(赤いTシャツの子の上、ペンギンに埋もれてる)


IMG_2722.jpg





すんげーデカイ写真(笑)




この画像ではよく見えませんが、






全員カメラ目線の中、長男くんのみ視線がカメラ以外のどこかにくぎ付けになっています(笑)








実は、先日、朝日新聞社(築地本社)に見学に行ってきました。






「千種ふれあいくらぶ」という団体の応募に参加して、そこの方とボランティアのお兄さん引率の元、子どもたちだけで電車でバス




おにぎりと水筒持って、自分で切符買って。





お財布無くさないかな〜とか心配でしたが、





ほとんど初めましてのお友達とも仲良く出来て新聞のお勉強も出来たらしく





報告の話をいっぱい聞かせてくれました(*^^)v





本物の夕刊とこの記念の新聞、紙で出来たボールペンなどなどのおみやげももらって、なかなか充実。




夜、長男くんに「将来、新聞関係の仕事ってどう?」って聞いてみました。







記者とか。。。。







印刷する人とか。。。。












。。。。。。






あ、新聞配達?










まぁ、ゆっくり見つけてください(笑)






今年はこんな体験イベントにいろいろ申し込みましたるんるん




海に行って貝を拾ってアクセサリーを作る!というイベントは次男くんの水ぼうそうで流れたけれど(T_T)




夏休み後半、まだまだ計画があるのですんごく楽しみ(*^_^*)アタシが(爆)
posted by mura at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

暑中お見舞い

あら、気づけばまた放置プレイ。。。(^^ゞ

IMG_2698.jpg

次男くんの水ぼうそうもすっかり完治。





水ぶくれ爆発の跡は親分(笑)を除けば羨ましいくらいの素早い回復ぴかぴか(新しい)





クラスではおたふくで休んでるお友達もいるようだけど、





今のところ大丈夫みたいダッシュ(走り出すさま)


旦那実家の町内の盆踊り&家の近所の盆踊り(同じ日だったのでハシゴした(−−〆))でゲットした水風船。





長男くんがぶら下げたら。んま、かわいい〜





IMG_2716.jpg








IMG_2707.jpg






明日から私も夏休み。




つーことは また、放置。。。?


IMG_2712.jpg
posted by mura at 10:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

バラと紫陽花

bara.jpg

この花なんだか分かりますか?






なんと、バラなんですって!




先日お邪魔した日々花さんで購入しました。





グリーンがさわやかでしょ。





ぶっちゃけ切り花を買うなんてお墓行くときくらいしかなかったけど(爆)







いつものお家の花瓶は




庭の花とか公園の雑草とかで済ませていたけれど(笑)








たまには(たまにしかできないかも(^^ゞ)いいね。ステキぴかぴか(新しい)




bara1.jpg



日々花さんはお花の雑貨もかわいいの。ホントにセンスがいいんだな〜とおもう。








今回もいっぱい質問しちゃいました(^^ゞが、すんごく丁寧に教えてくれて感謝、感謝。








お花も個性的なものがいっぱい。普通のお花屋さんとちょっと違うかも。






それぞれが選ばれて店に置かれてるのが伝わる。






ホントそんな感じ。






行ったらたくさんお話ししてから花を選ぶといい。と思う。















そうそうこのバラ、ドライにするとクルンとなって、グリンピースみたいなんだって。是非トライしたい!

(今、ちょっとドライフラワーに興味津々かわいい





でも、この花の名前忘れましたがく〜(落胆した顔)あれ〜バッド(下向き矢印)









もう一つ、衝動買いしたのがコレ


ma-re2.jpg



すんごいステキな色じゃない?




最初はブルーだったらしい。

ma-re.jpg

最後はもっとグリーンになるんだって。





これもドライにできるかな。。。






来年も咲くかな。。。。





子どもの頃は紫陽花なんて庭に何本もあって、見慣れた花だったけど






ここ最近、やたらステキ。





いろんな種類があって、ドライもかわいくて。






サバンナの庭計画にも紫陽花ありです


ma-re3.jpg
posted by mura at 11:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ラズベリー収穫

先日行ったフリーマーケットで衝動買いしたラズベリー


ni17.jpg

私の腰ぐらいまである高さのもので¥600−




おまけにベビーリーフの苗も2個つけてくれた。←お母さん




そのあと同じお店で、同じく¥600の木箱(海外から球根を入れてくるという)を¥500にしてもらった←お父さん




一度に買えば、もっと安くしてくれたかな〜




いえいえ、十分お買い得です。







と、いろいろ衝動買いしたのだけれど(^^ゞ






今朝見たら、真っ赤な実がいっぱいぴかぴか(新しい)






ro3.jpg





ほら、本物みたい〜(本物です)





ちょっとーかわいいじゃんかー





どうやって食べよ♪





サバンナで、ラズベリーが採れます手(チョキ)
posted by mura at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

シロツメ草

ni13.jpg

最近夕方、遊びから帰ってくる長男くんを待って





次男くんが散歩に誘います(イヌか!)





散歩と言っても目の前の公園に行くだけ。





そこから摘んできたシロツメ草を「はい」って渡すこと3回




公園⇔玄関3回。そのたび夕飯の支度の手を止め玄関へ(^^ゞ





散歩に行ってくれてる方が楽なのか、不明です。





さすがにこんな沢山いらねーと、こっそり1回分ゴミ箱(スマン)






残りは飾りました。トイレに。
posted by mura at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

プチコラvol.3

昨日のイベント、大盛況のうち無事に終了することができました。




来てくださった方&応援してくださった皆様、ありがとうございました。






会場の様子

81.jpg





82.jpg 84.jpg





83.jpg

今回はお茶が飲めるカフェスペースも設置。




いろいろなお茶があって、どれも飲みやすくてすんごくやさしい。





お茶。。。奥深い。






難しいことは分かりませんが(笑)






癒されるってこういうことなのかも。と思いました。






また素敵な出会いが出来て嬉しい1日でした。





以下↓ワタシ作。

86.jpg A&F.jpg

フェルト5.jpg フェルト6.jpg フェルト7.jpg

87.jpg








菓子1.jpg 菓子2.jpg
・バナナとココナツ
・抹茶とチョコのマーブル

 菓子4.jpg 菓子3.jpg
・桜と白あん
・紅茶シフォン



あとクッキーも少し。
posted by mura at 12:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

すてき時間

ゆらりcafe+.jpg


先週お邪魔したゆらりcafe+...



職場からダッシュして(笑)ほんの少しお邪魔しました。





すてき時間が流れておりました。





置いてあるモノたちも、もちろんすてきなんだけど、





きっとそこにいる人たちが=ゆらりさんがステキなんだわ〜と再確認。






アタシもそんな空気持てるようになりたい。









・・・プチコラvol.3明日だし(汗)





多2.jpg 多1.jpg 
多4.jpg 多3.jpg








フェルト1.jpg フェルト2.jpg

フェルトはギリギリになって取り組んだのでこれだけ(T_T)


でもちょっとお気に入りができたかも。





気づいたんだけど、アタシ量生産できない人らしい。全部1個限り(^^ゞ









菓子5.jpg





今日はラッピングとタグ付け。






明日は長男くんの市内見学ツアーでお弁当も作らなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)






次男くんの尿検査もあるしあせあせ(飛び散る汗)



までオムツだけど、ちゃんと取れるかな・・・







明日の朝は戦いですパンチ
posted by mura at 12:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

Petit Collage vo.3

プチコラ3.jpg

なんと3回目のプチコラ。(早くない?(^^ゞ)



6月8日(火)10:00〜14:00
アトリエ結にて


お待ちしております







今回はお茶のソムリエ(あってる?)のtulipさんが







おいしいお茶を入れてくださるとか♪






ワタシはまた午前中だけ現場入りします。





おっと、その前に今回は全然追いつかないあせあせ(飛び散る汗)






焦りまくりなのでこの辺で〜
posted by mura at 12:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

シリアルバー プレーンバージョン

q6.jpg



材料
・グラノーラ、シリアル、ドライフルーツ100gくらい
・マシュマロ  50g
・砂糖  大さじ1
・無塩バター 50g






1.シリアル以外をレンジで溶かす。40秒くらい






2.トロトロになるまで混ぜる。








3.シリアルたちを入れて混ぜる。







(バラバラになりそうなときは牛乳入れて調整してください)




q5.jpg


4.ティッシュの空き箱にマキスを敷いて固めたら綺麗な四角♪








5.細長くカットして完成。

q7.jpg




こっちの形の方が食べやすいかも♪
posted by mura at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

まだまだマキスっす

今日はお菓子(?)ぎみバージョン♪



「シリアルバー」みたいなの

IMG_2246.JPG


材料
・フルーツグラノーラ 70g
・板チョコ   50g
・マシュマロ  30g
・無塩バター  15g
・牛乳     少し(バターと牛乳、どちらかだけでもok)



IMG_2231.JPG

チョコ、バター、牛乳をボールに入れてラップしてレンジで溶かしたら





よーく混ぜて。





IMG_2235.JPG

マシュマロ入れてまた更にレンジで30秒(マシュマロが大きく膨らんでくる)







IMG_2237.JPG

グラノーラと今回は残り物のレーズン、クランベリー、シリアルも投入





まんべんなくよーく混ぜて〜





IMG_2239.JPG

マキスの上に広げて平らにして固める







固まったら好きな形に切り分けて完成。


IMG_2246.JPG





板チョコは1枚(60gとか70g)全部使ったり分量前後しても大丈夫。






バターも牛乳や生クリームと代えてもいいと思うよー






これはヒット!すんごく美味し〜








チョコを入れないプレーンバージョンも作ったからそれはまた明日(^^♪

posted by mura at 11:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

今日もマキスってみました。

今日もおかずバージョンです




「えびしんじょう」かな(?)

IMG_2276.JPG




材料
・えび  15〜20尾(小さめでした)
・はんぺん 1枚(大きめでした)
・卵   1個
・枝豆  ゆでてさやから出して片手分くらい
・片栗粉 大さじ1




あんかけ
・だし 1と1/2カップ
・醤油 大さじ2
・酒  大さじ1
・みりん大さじ1
・水溶き片栗粉少々




IMG_2263.JPG

材料すべてをハンドミキサー(フープロ)でガーっとやる。




IMG_2265.JPG



多めの油でフライパンで蓋をして焼きます。







焼き色ついたら、えいっ!とひっくりかえして裏面も少し焼いて。








アツアツをマキスで包む。

IMG_2267.JPG




輪ゴムで止めて荒熱とれるくらい放置。









食べやすい大きさに切る。






あんをかけて完成。(あんは味見て材料調整しながら作って〜)

IMG_2276.JPG



甘くない伊達巻とも言う(^^ゞ




ふあふあよ〜(すんごいアバウトレシピでスイマセン)
posted by mura at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

マキスに火が付いた(?)

いやいや、マキス使いに火が付いた。ですかね。






モニターに当選したルクエのマキス。





お題3つはクリアしたのだけれど(巻きずしパンケーキチュイール





おかず作りにも使ってみたよ。





「豚肉とエびの団子」


IMG_2215.JPG



材料

豚ひき肉 250gぐらい
むき海老 ちいさかったので20個くらい
玉ねぎ  1/2個
酒・片栗粉 少々
醤油 小さじ2
ゴマ油 小さじ2
砂糖 小さじ1
片栗粉 小さじ1


<たれ>
醤油  小さじ2
オイスターソース 小さじ1
砂糖 小さじ1
酢  小さじ2






IMG_2204.JPG

エビはおおざっぱに切って酒と片栗粉少々をふる






IMG_2205.JPG

そこにひき肉、みじんぎりにした玉ねぎ、しいたけ投入(写真にしいたけいないけど(^^ゞ)







IMG_2207.JPG

マキスにのせる






IMG_2211.JPG

クルンと巻いて輪ゴムで止める

ビニール袋に入れて口はかるくとめる






レンジで5分くらい(火が通ったか確認してね)






<たれ>の材料すべてを混ぜ合わせる





アツアツに刻みネギとたれをかけたら完成〜

IMG_2215.JPG



エビがプリプリ〜お肉が柔らか〜
posted by mura at 13:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする