2007年11月16日

36週と4日

行ってきました。検診。



また写真はよく分かんない画像で残念バッド(下向き矢印)




胎児ちゃんの体重は2,368g




もうなんなら出てきてもokなんだって。




え〜先生までそんな脅かして〜あせあせ(飛び散る汗)




明日は「おっぱい教室」行ってきます。





あ、そうだ、ワタクシ見事に風邪ひきましたふらふら




今は咳がたまらんとです。




布団に入ってからが戦いですむかっ(怒り)




小学校もインフルエンザが流行り始めてます。




皆さんも手洗い&うがいはかかさずにるんるん




そんな中、行ってきました鴨川シーワールド

シャチ.jpg


同じアパートの同じ1年生をもつ親子4組で。




だってね、バザーの代休だったんだもん。




安いチケット買えたんだもん。




あとまだね、実行してないランチ計画があるんです。




胎児ちゃん、もう少しお腹にいてちょー(長音記号1)




全然関係ないけど、


がんばって作ったチーズとペッパーのスティッククッキー

ti-zu.jpg


ウマそうでしょ?



ところがどっこい。さっくり出来なかったのもうやだ〜(悲しい顔)失敗作。



へたこいた〜
posted by むらまま at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ぷれまま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに美味しそうなのに、へたこいちゃったのねー(^^;)


色々お楽しみの様でいいですね♪
鴨川シーワールド、いいなぁ☆
せっかくの自由になる時間ですもの、もうちょっとゆっくり
出てきてね、ベビーちゃん♪♪


おサル弟の時は、おサル兄の幼稚園の説明会やら面接やらの時期で、
「頼むからもうちょっと待ってて!」って本気でお腹にむかって
頼んでいました( ̄ω ̄;)

今年は、すでにインフルエンザが流行しているそうですよね。
むらままさんの風邪も早く治るといいですね。
Posted by おサル’sまま at 2007年11月18日 00:15
★まましゃん
おはよー
インフル流行りだしたねー
昨日、妊婦も予防接種できるんだってことを知りました。(もっと早く教えてほしかった)
今の風邪が治ったら受けてきま〜す

咳止めの薬ももらっちゃった。結構薬大丈夫なのかね。この時期になると。

まましゃんも、ブラザーズも風邪ひくなよ〜
Posted by むらまま at 2007年11月18日 07:43
鴨シー・・・中学生くらいの時に行ったかも(遠いむかし〜)
お腹重いのでご苦労さまです(^^)

お菓子は写真だけだったら全然わからん。
美味しそう(^^)

最近、ぬれせん(しっとり煎餅)もあることだし、さっくりじゃなくても問題ないでしょ(笑)
Posted by さうす at 2007年11月18日 22:27
★さうすさん
そっか〜ぬれクッキーだと思えばね〜
・・・(^^ゞ

鴨シー中学ですか〜んじゃ随分変わりましたよー!!
是非今度、はるばる行ってみて!!

ホントお腹が重くてマックスです。

しばらく更新しないなーと思ったら、
とうとう来たか?と思って祈ってておくんなまし。
Posted by むらまま at 2007年11月19日 18:29
風邪だいじょぶ?
うちは娘が何ヶ月ぶりかに熱を出したよ。
前がいつだったか思い出せないくらい前。
去年の1月に熱だしたのは覚えてるんだけどね。
これがまた高熱でねぇ。
でもね、皆勤賞狙いだから、もう泣き入って大変。。
咳もでないし、体も痛くないっていうし、喉が赤いから扁桃腺かしらね。
39、7度を記録した、1時間後に、ご飯食べてるの、すごくない?
いつもよりは少なめだけどさぁ。
明日の朝には、すっかり治ってるといいなぁ…
むらままさんちも、気をつけてね〜
鴨シー風きつかたんじゃない?
もう、お出かけはダメよ〜

Posted by れなぞう at 2007年11月19日 22:21
★れなぞう
あらーかわいそうに(>_<)
でも食欲があるのがすばらしいねーそれならすぐ良くなりそうかな。
皆勤賞か〜悔しかったのねーエライなぁ
ウチなんかお休みにするとなったら喜ぶと思う・・・
鴨シーに行った日が一番最悪だった気がする。
実はねー夕べすごい気持ち悪くなって、胃が痛くてさ、病院行って一晩入院してきたの。
しばらくお粥だわ〜

れなぞうもうつらないように。
れなちゃんお大事にねー
Posted by むらまま at 2007年11月20日 17:15
きゃ〜大変じゃない。。
胃に、きちゃったのね。(「に」の次に、入れないと『にきち』だよ〜ハハハ)
お粥であとちょっとがんばるのだ!!
なんてったって、お薬でガツンと治せないのがツライね。。
うちのお嬢は、すっかり復活。
わが子ながら感心感心。
念のために病院に行ったら、今日登校させたことを叱られました。。。
まだ、インフルエンザはうちの町には到来してないらしいけど、風邪は流行ってるみたい。

お粥生活がイヤで、きっと赤ちゃん、早くでてくるね!
がんば〜
Posted by れなぞう at 2007年11月21日 00:02
★れなぞう
ホントだーにきちだーアハ
胃はねーもう痛まないからもらった薬も飲んでない。
咳も治まったみたいだよ。

でもさ、今日は転んじまってよー
たぶん捻挫だね。
この足じゃ踏ん張れないよねー
あー最悪・・・
歩けるんだけど、ちょっと痛いの。少し腫れてきたよ。
ほら、お茶をね、届けに行ったのよ。木材を踏んでひねったのねー
あんましひどかったら明日また病院行ってくるわ・・・



れなちゃん回復よかったねー
高熱出たから、もう一日休んだほうがよかったのかもねー
でも本人が行きたかったんでしょ?エライね〜

マラソン大会ってある?ウチは今日から練習はじまったよ。
たぶん大会が予定日の前日だから私は見に行けないかもしれないけど、デカイ競技場でやるんだって。
やっぱりお汁粉でるのかなぁ
Posted by むらまま at 2007年11月21日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66971361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック