2007年10月31日

仕事納め〜

とうとう今日でこの会社ともさよなら〜



計算したら、6年と3ヶ月いました。




今までのなかで一番長かったみたい。




前の会社も息子くんの出産で退社だった。




円満退社がモットーですわーい(嬉しい顔)




で、昨日は歓送迎会開いてくれましたるんるん



ニットのショールと、でか〜い花束もらいました手(チョキ)

ohana.jpg

こんなデカイ花束は、いつ以来?


うれし〜もうやだ〜(悲しい顔)



こっそり聞いたらこの日のお料理、1人8,000円ひらめきすげ〜




旦那が遅いので息子くんも参加。




ちなみに子供用で3,000円だって。それもすげー




食べきれずパックに入れてお持ち帰りしたさダッシュ(走り出すさま)




今日はたんまりある私物を整理して8日まで見られない




net三昧して帰りま〜す(最後までソレかい・・・)




会社の皆さんお世話になりましたm(_ _)m 高齢出産がんばります!





最近読んだ絵本を少し

51Jfs3Nj8BL__AA240_.jpg

「コワフの消えた鼻」牧野 良幸著

海外の絵本かと思った。鼻がいっぱいです。



51SKH9YNHVL__AA240_.jpg

「はらぺこくま」ハインツ ヤーニッシュ著

これは、絵がかわいい!!


くまが、いろんな動物にはちみつの場所を聞くんだけど、




みんな自分勝手なことばっかり。




もし私が聞かれたら何ていうかなぁ・・・




ビールビールの泉のそばだよ!とか
(いや〜昨夜、久々に一口飲んだら旨かったんだよね〜)





つーことで、しばらく更新できませんが、多分元気に生きてます。




光が開通するまで、お休みなさ〜い眠い(睡眠)
posted by mura at 12:35| Comment(5) | TrackBack(0) | おすすめ絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした!
6年以上もお勤めした会社だと、同僚の皆さんとのお別れも
寂しさひとしおですね、きっと。
皆さんのむらままさんを思うお気持ちが、花束のキレイさ&大きさから
うかがい知れる様です。
本当にお疲れ様でした。

明日からしばらくは、「ままさん」「奥さん」業に専念して
のんびりして下さいね。
お片づけもムリせずゆっくり。
そしてかわいいかわいい7年ぶりの赤ちゃんとのご対面
に備えて体調もバッチリと♪


光開通後にお会いできるのを楽しみに待ってまーす(*^▽^*)ノ
また美味しそうなお菓子&パン&家弁のご紹介も待ってますー♪♪
Posted by おサル’sまま at 2007年10月31日 15:46
★まましゃん
ありがとう♪
17:00までなのであと一時間となりました。
ちょっと大人チックな花束でした。
飾りきれないので半分、旦那実家へ今朝持って行きましたよ。

ブログも携帯で出来るんでしょ?実は。
でもその術を知ろうともせず、工事を待ちま〜す(^_^;)
開通したらみんなんちをチェックするのにすごい時間がかかりそう・・・
まましゃんもゆっくり更新しててね〜
Posted by むらまま at 2007年10月31日 16:09
お疲れ様でした〜!
寂しいですが、円満退社ですからねぇ〜(⌒∇⌒)
少しだけ休んで、次は「出産」でございまする〜♪
イエイ・イエイ♪出産♪ゴー・ゴー♪出産〜♪
はい、応援です!!エールを送ってます♪
Posted by なな at 2007年10月31日 16:30
むらままさん
お仕事お疲れさまでした
少しだけゆっくり休んでくださいね

出産をしたらまた忙しくなりますね

また更新楽しみにしてます

私はなかなか更新できずです
Posted by みゃ at 2007年11月02日 20:53
★なな
エールありがとう♪
11月もすでに10日になろうとしてる・・・
あっという間過ぎて。
1日家にいてもホントあっという間に息子くんが帰ってくる時間。
バタバタな日々よ。
って言ってるうちに予定日きちゃいそうじゃない?ヤバ・・・





★みゃさん
ありがとうござります。
そうだよねー休めるのは少しだけ?
パソコンさわるのもなかなか時間とれないし、触ってるとあっという間に時間が流れる・・・

私も更新はカメ状態です(..)
Posted by むらまま at 2007年11月09日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック