2007年09月03日

ボール弁当

ball.jpg

夏休み中に作ったお弁当。




「ザ・ボール弁当」




野球のボールの糸は黒じゃないよね?




バスケのボールは真ん中縦にもう一本あったような気がする。




サッカーボールの5角形もすんげー適当。




ま、まぁ ぽい から良し。




宿題も、終いにゃ泣きながら怒りながらやって(笑)




何とか終わりました。





週末の草刈りも無事終了。




この日は割と涼しかったし、




久々会うママさん達とおしゃべりがメインだったような・・・テヘ







さて、今日からランドセル背負って学校です。




学童は嫌がってましたが、




今日の日は楽しみだったみたい。




早速、今日から給食です。




助かります。





今朝、出勤したら空の水槽がありました。

(他にメダカやタナゴの水槽があります)



ワタシはまた水でも作ってるんだろうと思っていたら




後から来た社長が、




「カニがいな〜い!!」と大騒ぎ。



週末その水槽に入れておいたらしいのですが、脱走したんですね〜





事務所の何処かにカニが3匹。




上海ガニで旨いんだそうです。




みんながいる内に2匹発見。




コレが結構大きいの〜あせあせ(飛び散る汗)




あとは宜しく!とみんな出払っちゃいました。




そう、今、この事務所にはそのカニとワタシの二人っきりたらーっ(汗)




でもね、居場所は大体検討が付きました。





たまにガサッexclamationとか音がしてます。




飛び回ったりしないからいいけど・・・・




誰か早くかえってこ〜いもうやだ〜(悲しい顔)


bo-ru.jpg
posted by mura at 15:46| Comment(3) | TrackBack(1) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の子だったんだっ。むらままさんの落胆っぷりに、ちょっと笑えました。←すみません。
やはり、母は女の子がいいんですかね。
私も女の子を希望! あっ、まだだけどね。

かにさん弁当かわいかった!!
ボールも見事。3種類つくるあたりが、さすが!
息子くんが食べてる姿を想像しちゃった。
「かにの足〜〜」とか言って、ひとつひとつ食べるんだろうな、うんうん。
変わってなければ・・・ね。
    どうしよう、急にお兄さんらしくなって    静かに食べてたら・・・(笑)
Posted by tkt at 2007年09月04日 15:22
カニは無事捕獲されましたか?今頃はむらままさん達のお腹の中だったり!?

ボール弁当、と言って3種類も作るところがさすが!  しかも、野球ボールの縫い目の細かいこと。お疲れ様でしたー。

草刈りもお疲れ様でした。
うちの学校みたいに、参加者少数でハードな大掃除をするのとは違ったみたいで安心しました♪
無理のない程度で、久しぶりのおしゃべりを楽しめたなんて、よかったよかったです(≧▽≦)
私は学校清掃の後全身筋肉痛でした。って、普段どれだけ運動不足なんでしょう!?
Posted by おサル’sまま at 2007年09月04日 17:48
★tktさん
そうなんですよーまた・・・ですよー(笑)
ホントにそろそろ考えてるんでしょう?
つーか、考えて下さい〜かわいいよ〜あ、男の子もカワイイよ(汗)

息子が食べてる様子をみたいとずーっと思ってました。いや、思ってます。(影からね)
家ではモタモタしてるから、どうなんだろうと思って。
いつもどこでも「マイペースです。」って言われるから、ご飯もマイペースなんだろうな〜






★まましゃん
カニ、無事捕獲されましたよ〜
一番デカイのがワタシと二人っきりになってましたよ。
社長が食べていいよ!っていうんだけど・・・
遠慮しときました(汗)

野球ボール、意外と簡単!是非やってみて!でもブラザーズはサッカーがいいか。

掃除で全身筋肉痛?それは運動不足というより、それだけ一生懸命に掃除したってことですよ!
エライな〜うんうん。エライ!

これから台風ですね!早く帰らなきゃ!!
Posted by むらまま at 2007年09月05日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

インナーマッスルを強化し、肩・肘関節の安
Excerpt:  愛用してます 肩を壊した全国の野球同好者の方々へ投手、野手限らずインナーを鍛えることは必要不可欠!ふつうのチューブでもインナーは鍛えられますが、この商品なら、実際の送球動作を行い..
Weblog: 野球のレス
Tracked: 2007-09-06 11:12