2007年08月10日

スイカ割り

昨日は学童のイベント第2弾で、



映画の上映とスイカ割りをやってくれたらしく



「今日は 行ってよかった」わーい(嬉しい顔)そうです。



ソレを記念して、



今日は「スイカ弁当」

suika1.jpg

皮の部分はキュウリと海苔。影になってちょっと見えませんねバッド(下向き矢印)



実際のスイカ割りは・・・



せ〜んぜん違うところを叩いたそうでたらーっ(汗)あは。楽しそうるんるん




あと、一日でようやく連休ですぴかぴか(新しい)




15日までしかないけど、ようやくですもうやだ〜(悲しい顔)




あと一日がんばりますパンチ
posted by mura at 11:59| Comment(4) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰しております。夏らしいお弁当を探し求めています。最高のスイカを発見してしまった!もしよろしければ、トラックバックをくださいませんか。よろしくお願いします。
Posted by コラボラー・まーす at 2007年08月10日 23:38
★コラボラー・まーすさん
こんにちは〜
こんなスイカでよかったらどうぞどうぞ!光栄です!
わ〜い!
Posted by むらまま at 2007年08月11日 11:09
「スイカは皮食べられないもん」
と、皮の部分を残してきたりして。

...そんな訳ないですね:-P

でんぶの使い方ってイロイロありますね。
ウチの子は甘いの食べないので、使ったら怒られそうです(笑)
Posted by さうす at 2007年08月11日 14:15
★さうすさん
あーね、残ってなかったです!
るーちゃんはでんぶ苦手なのねー
私が子供の時よく食べたな〜でんぶ。
甘いの食べないって、お菓子も?

だったら、すごいな〜
Posted by むらまま at 2007年08月11日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック