2007年08月06日

プール

昨日は旦那が久々休みをとったので



みんなでプールに行きました。



私は子供の頃(?)行ったきりのその施設。



遠い記憶が少しよみがえりました(少ししかよみがえらない・・・)



意外と充実していてなかなかの施設。



人もわんさかでした。


息子くん、めっちゃ楽しそう♪

pu-ru.jpg




そのプールにはスライダーが3種、波のプール、流れるプール、



ちびっこプール、競泳用とあるの。



スライダーはこんな感じ

suraida1.jpg

suraida2.jpg

息子くんビビってダメかな〜と思ったけど、



意外とやる気マンマンで挑戦してました!



旦那はコレでむち打ち再発して今日は参ってました(笑)



私も入りたかったよーもうやだ〜(悲しい顔)



プールに入れない私は写真撮る以外は日陰にいたのに



結構疲れましたダッシュ(走り出すさま)



お陰で今朝はコレです↓

nebou.jpg


スイマセンふらふら
posted by mura at 16:36| Comment(7) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーなー、おっきいプール!でっかいスライダー!!
こんなのにやる気満々!挑む息子くんは大したものです(≧▽≦)

しかし、こんな本格的なプール、学校プール&市民プール専属の我が家ではありえません(T▽T)

プールサイドって、暑いし何気に消耗するんですよね。 ただでさえ暑い日が続いているし、無理しないで下さいねー♪
Posted by おサル’sまま at 2007年08月06日 20:33
みんなプールのネタだー(笑)
やっぱ行かないとダメですかね(xx) 正直あんま好きじゃないんですけど^^;

どっちかというと鍾乳洞とか、涼しい場所の方がいいな(笑)

以前、ワイルドブルー横浜っていう室内のプールがありましたよね? いつの間にかつぶれてました^^;

しかしプールに行って水に入れないというのは結構きびしーですね(xx)
Posted by さうす at 2007年08月06日 23:21
★まましゃん
確かに、毎日通うプールじゃありません(T_T)
入場料が持ちません・・・
我が家もココは今年最初で最後だと思います(笑)
やっぱりベースは市民プールよね〜

このプール、プールサイドに沢山屋根付きのスペースがあるんです。フェンスの向こうは海なので風も結構あって涼しいんだけどね。でもやっぱり疲れますよねー。たぶん妊婦じゃなくてもクタクタよね。
は〜い気を付けまーす!




★さうすさん
奥様大丈夫でっか?るーちゃんと二人の時間を楽しんでるみたいですねー♪
もしや、奥様二人目を出産してるんじゃないでしょうね〜?花火やってる場合じゃないでしょう!
って、んなわけないな・・・

「鍾乳洞とか、涼しい場所」いいですねー
私もそっちに一票!足場が悪そうだけどね。
プールに入れないの厳しいでしょう?可哀想よねー(T_T)
Posted by むらまま at 2007年08月07日 10:05
きゃ〜 分かってもらえて嬉しいです♪

しかし息子くん。楽しそうですね!!!
大きいプールに大満足でしょうね。
・・・確かにプールは張り切っていたなぁ(笑)

毎日のお弁当作り、大変そうです。
むらままさんなら、楽しんでちゃちゃっと作ってしまいそうだけど。

ブログで一気に見て「このお弁当見た!!」って一人で盛り上がってしまいましたよ。
すごいっす!!!
Posted by tkt at 2007年08月07日 23:58
★tktさん
お疲れさまです。
今年はちびっ子担当ですか?まぁどの年代も大変ですよねー
かわいかったり、憎たらしかったり(笑)

今、腹んなかにいる子も再来年ぐらいにはまたお世話になるかも〜
専業主婦ははかない夢ですね(T_T)
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

その時はまたお弁当が継続か・・・
そしてtktさんたちのエサも、もれなくついてきますから〜!!

そうそう、シティライフ、み○み先生大きく出てましたね!記者の方が同じでいろいろ教えてくれました。それから、お知らせ!今週の11日また載っちゃうからチェックしてみてくださ〜い!
Posted by むらまま at 2007年08月08日 09:41
そう、今年はちびっ子。かわいいですよ〜!!

み○み、載りましたねぇ。でもかなりの不自然さに笑えました。本人も「笑って下さい・・・」と。

むらままさん家のちびチャン、予定日は??
でも・・その頃に私もお休みだったりしてね。
ほら、産休とか育休とか。←予定はまだですが。

とにかく!11日のシティライフ、チェック!!
家には入らないので、実家に走ります(笑)
Posted by tkt at 2007年08月08日 13:49
★tktさん
ちびっこなんですねー(*^_^*)
面倒みてるとやっぱ我が子が欲しくなる?
「産休とか育休とか」にえ〜〜〜!!と思ったけど、予定はまだ・・・なんですね。じゃぁ早速頑張って下さい!!やっぱりね、若いウチがいいですよ!私は何もかも遅番で(^^;)
私の予定日は12月8日です。


そうだ、tktさんに断りもなく、修了式のtktさんと一緒に撮った写真、ブログにupしてました。3月29日の日記です。お顔は文字で見えなくしましたが、無断でスイマセンでした。このまま載せておいても大丈夫ですか?イヤなら教えて下さいね。
Posted by むらまま at 2007年08月09日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック