2017年03月14日

黒板の春

IMG_1556.JPG
長男くんテスト中にもかかわらず黒板更新(苦笑)



今年もマザー牧場の歩け歩け大会に参加してきました。3/5デスケド


ナントカ、ホントにナントカたどり着けてえがった〜(^^ゞ

いや〜山道9Kmキツイっす。


子どもはスゴイ!!到着してからも走る走る!(^^♪


親は座ったら根が生えたように動かない(笑)


ソフトクリームと菜の花に癒されました〜
IMG_1587.JPG


さ、お次はまた大多喜ガスさんの


BeE Market 4/2(日)に参加決定!!


また作ったモノご紹介していきます。
posted by むらまま at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆手づくりの木の時に一輪挿しをお願いした者なんですが…4月2日に出品して頂けるのでしょうか?

ブログもチェックしてるのですが、まだ詳細が載っていなかったのでこちらから失礼しました。
Posted by 斉藤 at 2017年03月29日 07:48
★斉藤さま
昨日はありがとうございました。
ホントにホントにスイマセンでした。

今後はご迷惑かけないようにがんばります(^^ゞ
そしてこれに懲りずにまた見に来てくださいね<m(__)m>
Posted by むらまま at 2017年04月03日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447899109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック