2016年08月04日

黒板アート?

​手作りの小さな黒板に長男くんがチョークでかいてます。


このボード、つくったのが秋そーそーハロウィンの季節。なのに描いてくれたのは花火(笑)

IMG_0464.JPG





そして梅雨の初めに雨




結構どしゃぶり(笑)

IMG_0453.JPG





そして梅雨明けしてので

変えて〜って頼んだら



また花火ー


今度は海と花火だそうな

IMG_0600.JPG

posted by mura at 11:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、こりゃ凄い絵だ!さすが隊長のご子息
ちなみに私は先生の似顔絵に角を書いたら
親が学校に呼ばれました…
下絵は Devil だったのを変更してやったんだがな
全くもって芸術ってもんを理解しておらん?
そのうち夏のご挨拶伺います、いつもの代理がね

PS Tofu は元気?
Posted by 紀のっぴ〜 at 2016年08月05日 07:13
★紀のっぴ〜さん
そうとう心配な子だったんだなぁ(笑)

美味しい代理さんをいつもありがとう
Posted by むらまま at 2016年08月05日 09:53
上手すぎるっ!!!!!
Posted by なな at 2016年08月08日 14:10
山下清かとオモタ…(^o^)丿
Posted by キャデラック at 2016年08月14日 03:35
★なな
夏休み、おつかれさんです。でもあっという間なんだよねー



★キャデ姐さん
おむすびクダサイ(●^o^●)
Posted by むらまま at 2016年08月16日 10:57
ヤッホー((*´∀`))

夏休みをいかがお過ごしでしょうか??
黒板アート素敵だわ〜
さすがの絵の才能♪( ´▽`)
うちの坊ちゃんの夏休みの美術の宿題をお見せしたいわ( ;´Д`)見た瞬間…撃沈したわ

それはそうと〜

むらままちゃん(≧∇≦)お誕生日おめでと〜
↑わたしの記憶が正しければ…だけどw

素敵な一年になりますようにね〜
Posted by *蜜柑* at 2016年08月22日 13:43
ε-(´∀`; )1日早かったらしい

((*´∀`))ヶラヶラ
改めまして

お誕生日おめでとーーー♪( ´▽`)
Posted by *蜜柑* at 2016年08月23日 09:05
★蜜柑ちゃん
お久しぶり〜そしてココも放置三昧でせっかくお祝いメッセージくれたのに遅れてゴメン。あっちにもありがとう(^O^)/しかも記憶してくれてたなんてヒデキにまけないくらい感激だわー

やっと今日で夏休みも終わりね〜お疲れさん
Posted by むらまま at 2016年08月31日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440728926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック