2016年06月30日

第9回ハンドメイドマルシェinいちはら

手づくりの木からはや2週間あせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございました。


そして今週7/2,3は

第9回ハンドメイドマルシェinいちはら
無題.png
2日とも出ますよ〜!!

夏日の予報なので暑さ対策しながら会場に涼みに来てくださいね〜


羊毛ってあったかいイメージなので今の季節には不向き


でも夏の素材とコラボしたら


羊毛の持つやさしい風合いだけが表現できるかなぁと。



今、ちょっと思案中。



今回はコットンやリネンの糸と合わせて



デイジーのブローチやヘアゴムを作りました。
IMG_0490.JPG

IMG_0485.JPG

一緒に縫いつけたスワロフスキーは
アパレルの装飾部門にいる知人から入手したモスグリーンのドロップ
artbeads_2422_1365922956.jpg
IMG_0491.JPG
ちょっと重みがあって流石な輝き。




グリーンも少し。
IMG_0473.JPG

アナベルはまだドライにならないので次回かなーIMG_0357.JPG



週末着てね〜
posted by mura at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何も出来なくてごめんよ〜
見覚えのある缶…
あいたのがあるけど、また使う?
Posted by れなぞう at 2016年06月30日 16:36
★れなぞう
そうそう!!ツナ缶!!ご馳走様でした。そして使う〜!!とっといてね(^O^)/
Posted by むらまま at 2016年07月01日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック