2016年03月01日

おつかれ

長男の受験がようやく終了。


結果はまだ出てないけど(^^ゞ


一応行くとこあるしつーことで本人的はやっと解放!!バンザイなわけで



試験終わったその日に
DSC_0196.jpg+ゴミ袋1

片付けるね〜


それだけは早いね〜


普段ちーーーっとも片付けない人が(;一_一)

DSC_0197.jpg

何もない。。。(-_-メ)



つーか、もう捨てていいのか?
posted by mura at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜〜
教科書ってもう捨てていいの??
持って帰ろうと思ってたんだけど…

過去は振り返らないのね、きっと。
Posted by れなぞう at 2016年03月02日 06:15
★れなぞう
お互いお疲れ!
今日、資源ごみの日だったんだけど、さすがにもう少し待ってようと思って教科書は捨てなかったわ(笑)ごっそりプリントは捨てたけど。
本人も使えそうな教科書や参考書はとってあるらしい(^^ゞ
まだ卒業もしてないつーの。(笑)

過去振り返らない。。。いいんだか悪いんだか
Posted by むらまま at 2016年03月02日 09:34
解放おめでとう!
結果はいいのよ、結果は…。いや、よくないか(*^^)v
Posted by キャデラック at 2016年03月06日 04:19
★キャデ姐さん
ありがとうございます。
結果OKでした〜!!明日は卒業式です。
・・・やだなぁ(T_T)
Posted by むらまま at 2016年03月09日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434442904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック