2016年02月03日

オラフ弁

次男くん振り替え休日の為



ひっさしぶりに弁当作りました。


orafu.jpg


オラフ弁当



えーっと、「オラフ」って海苔で描いて終わりにしようかと思ったのですが




意外と次男くんキャラ弁ウェルカムで、ちゃんと作れ!というので



momoさんのオラフを参考に(って、まるかじりだけど(笑))


作ったよー







いよいよインフルも流行り出してるみたいです。


長男くんの入試も1週間を切りました!!


本人はいたって焦る様子がないけれど、大丈夫かなぁ。。。


体調くらい万全で望みたい(^^ゞ



ガンバレ全国の受験生!!
posted by mura at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレー!フレー!長男!!!

頑張れ!頑張れ!長男!!!
Posted by なな at 2016年02月03日 12:48
★なな
ありがとうございます<m(__)m>
発表の日を想像するとめーーーっちゃドキドキするわ〜
それにしてもどうしてあー本人は至ってのんびりなんだろか。。。(;一_一)いいんだか悪いんだか
Posted by むらまま at 2016年02月04日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック