2016年01月26日

トーフ

いやー寒いです。


いたるところで雪。大変でしたね。



千葉は雪にならずホントに助かりました。



全然更新もせず気付けばもうじき1月も終わっちゃう。。。(T_T)



特に何かが忙しかったわけでもないのに何だか時間だけが速攻で過ぎてゆく〜



いろいろ焦るばかりで一つもはかどらない。。。と、やっぱり今年もこんな感じなんだろか(-_-メ)




その原因の一つは確実にコイツ↓


トーフがウチに来て大体1ヵ月。ソコはまだ1ヵ月なんだ。。。

tofu.jpg


tofu1.jpg

頭落ちてる。。。(笑)




長男くんのスクールバッグに入るのが好き

tofu2.jpg

学校連れてけ!って言ってるみたいです。




まだちょっと躾に苦労中。
posted by mura at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック