2016年01月12日

2016 NEWS

2016.jpg


すっかり年も明けてこんなに日が経ってしまいました(^^ゞ





年賀状、今年も2人が干支の絵を描いてくれました↑


長男くん作のサルはよ〜く見ないと分からないかも。。。





年明けは次男くんがリンゴ病で真っ赤なほっぺになって



またまたかわいこちゃん
りんご.jpg



そして何より我が家のビッグニュースが!!


家族が一人増えました!!

とうふ.jpg


これまたかわいこちゃん。



こんな子がウチに来るなんて全く思ってもいませんでした〜




パパが全部オレがみるから。。。ってさ、




アナタほとんどいないじゃない(-_-メ)



でも、めっちゃかわいいっす。子どもたちもメロメロ。



名前は。。。「とうふ」(笑)





とうふも加わって今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
posted by むらまま at 14:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

とうふ〜!
かわい〜い
また忙しくなったわね。。。
Posted by れなぞう at 2016年01月12日 20:55
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪


りんご病???
大丈夫ですかぁ〜?(涙)
お大事にして下さいね〜

とうふ?
あら!かっわいいお名前!

楽しくなりそうですね〜!!

ん?
受験ですか?

Posted by なな at 2016年01月13日 11:36
★れなぞう
おめでとう!今年もよろしくお願いします<m(__)m>
そろそろ帰国の準備ね!!
あっという間の3年間だったでしょ?でも実りの3年だよねーステキだわ〜
今年は沢山会えるわね(^O^)/




★なな
おめでとう!今年もよろしく〜
りんごちゃん流行ってるらしいよー
そうそう、長男受験でございます。
まさに押し迫っております!本人至ってのんびりですが(^^ゞ
Posted by むらまま at 2016年01月14日 11:02
とうふ!

なんて旨そう…いや、素敵なネーミング♪

サルは見た瞬間に分りましたとも。さすが長男くん!
Posted by キャデラック at 2016年01月15日 02:43
★キャデ姐さま
いやいやご挨拶が遅れまして。。。
どうぞ、今年もよろしくおねがいします。ますますの活躍を楽しみにしてますよ〜!!

Posted by むらまま at 2016年01月18日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432466977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック