2015年12月28日

仕事納め

気付けば今年も残りわずか。。。(T_T)



今月は次男くんの誕生日にクリスマスにとやたら財布に台風並みの北風が台風


8sai.jpg


年明けにはとうとう長男くんの受験がまってるし(-_-;)



来年もみんながんばろ!



そして1年幸せな年になりますように。
posted by むらまま at 15:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ。もう今年あとわずかじゃん><
そっか長男氏はとうとう受験かー早いねー
お正月もマッタリできなかったり?

るいるいも大きくなったね^^
ベビの時しか見てないけど(笑)すげーや。

てことで。今年も淡々とお世話になりましたw
また来年もマッタリしまそー^^ よいお年をっv
Posted by さうす at 2015年12月29日 23:51
次男クン、誕生日おめでとう♪

そして良いお歳を…(^^)v
Posted by キャデラック at 2015年12月30日 03:24
★さうす
すっかり年も明けて1月もなかば。。。(^^ゞ
今年もよろしくおねがいします。



★キャデ姐さん
同じく今年もよろしくお願いします。
いつも忙しそうな姐さん、今年も健康第1でがんばろー
Posted by むらまま at 2016年01月12日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431797439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック