2015年10月30日

平成27年度読書感想画コンテスト受賞

夏休みに描いた次男くんの絵が選ばれたそうで(^^ゞ



11月8日まで市原市中央図書館で展示されています。



このコンテスト、去年も受賞!なんか縁がある〜。。。


題材は「くすのきだんちのなつやすみ」
614IjubnqwL__SX415_BO1,204,203,200_.jpg


んで、描いたのがコレ


DSC_0094.jpg

↑大きくなるよ(開いた画像からもう一回大きくなるよ)


musi1.jpg





次男くんのはちょっと気持ち悪い虫だけど(笑)他の人のはそりゃもう見るたび




「すごくない!!!!????」←すんごいという意味ね(ワカリマス)


大人の力の匂いがしなーい?などとすぐ疑うワタシ(笑)それほど細かくて上手。



なんにせよ、受賞できたなんて嬉しいね〜!!



6日に市長からの表彰式に行ってきます。
posted by mura at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年連続での受賞!!!

おめでとうございます♪

素晴らしぃぃぃぃぃーーーーー(ハート)


画伯の絵、見たーーーーい!!!


Posted by なな at 2015年11月02日 14:09
2年連続受賞!
すごいよ〜
おめでとう!!!
いや〜兄弟そろって、すごい才能。
兄のほうは最近どうよ?
女子校なら、美術コースってのもあったわよ。
Posted by れなぞう at 2015年11月02日 18:28
★なな
ありがとう!!画像貼り付けたよ〜
ね、キモイ虫(笑)



★れなぞう
ありがとー!
兄の方は、、、相変わらずのんき君だよ(;一_一)
美術技術体育の評価重視なとこないかしら。。。
なんか残り少なくなってきていよいよコワイわ〜
Posted by むらまま at 2015年11月04日 09:50
上手すぎるっ!!!!!

素晴らしいです!!!!!
Posted by なな at 2015年11月06日 15:54
相変わらず画伯すごいね。
ぜひぜひその道に進んでいただきたいものだ(´・ω・`)
Posted by さうす at 2015年11月08日 22:44
★なな
いや〜それほどでも〜ポリポリ




★さうす
その道は険しそうね。。。
Posted by むらまま at 2015年11月09日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック