2015年08月28日

いよいよ夏も終わりか。。。

急に肌寒くなって、

えっ?このまま夏終り?みたいな感じですね(そうなのか?)




毎日お弁当は作っていたのですが


写真すら撮らないゆるさで(笑)



最後ぐらいはと、リクエストのお弁当



ゴリライモの〜つーことで
DSC_1632.jpg


え〜!!顔が良かったのに。。。と言われましたがね(^^ゞ



ドンドロ?とかいうなまずみたいなかまめしどん(笑)
donndoro.jpg


あと、放置している間に歳とりました(涙)
DSC_1646.jpgDSC_1644.jpg


いろいろありがとう



新しいモノも少し作りました。
DSC_1620.jpg


さぁ来週は学校始まってくれますね〜


全国のお母さん、お疲れさまでした(^O^)/
posted by mura at 13:41| Comment(6) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございまーーーす♪♪♪

夏休み終わりますね〜

まだ、絵が終わってません・・・・・(笑)

(苦手ですぅ・・・あっ!私が書きますから〜)
Posted by なな at 2015年08月28日 14:34
おめでとう!
めでたいめでたい。。

もう夏終わったのかしら?
涼しいのね。

夏休みも、もう終わり?
我が家はあと2週間。
長いわ。
Posted by れなぞう at 2015年08月28日 15:48
母だけじゃなく父も褒めてあげてw

ちゃんとキャラ弁てきなものも続けてるし偉いねー^^
で、いくつになったんだっけ←知ってて聞いてみた(爆)w

おめれとーっ
Posted by さうす at 2015年08月30日 23:34
★なな
ありがとー!!おぼえてくれててホントに嬉しいよー
いつもありがとさん(^O^)/
絵描けたかな。。。つーか、お前がかくんかい!




★れなぞう
そうだな。めでたいな。結構大人ねアタシ達(-_-メ)

またちょっとは暑くなるらしいけど、どうなのかね。まだプールあるしね。

カレンダーが薄くなって今年も終わっちゃう匂いがしたよ。早すぎ。。。年とるはずだわな




★さ
そうね、全国の父たちもお疲れさまでしたね〜
よくがんばりました。

ありがと。
Posted by むらまま at 2015年08月31日 10:59
おめでとうごじゃりまする!

ゴリライモ、大好き♪
ていうか、毎週「ど根性ガエル」で涙してる私って…。(笑)
Posted by キャデラック at 2015年09月01日 03:14
★姐さん
あ〜!!アタシも〜(T_T)(笑)
ど根性ガエルって泣けるドラマだったんだね。あの頃は気付かなかったよ←子どもです。
ゴリライモが大人でステキになってたね。
Posted by むらまま at 2015年09月01日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424933855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック