2015年08月11日

ゆるすぎるお弁当(笑)

年々お弁当に描くモノがゆる〜くなっていることは



自分でも気付いています。(笑)



こんなにやる気がないのなら、



いっそ手を加えないという選択肢もあるだろうに・・・


ソコは譲れないないのか?自分



そんなお弁当たちを公開しちゃうというね。勘違い野郎でスイマセン。

そば飯でライオン弁当
DSC_1610.jpg


うし弁当
DSC_1613.jpg


マジシャンが来るよー弁当
DSC_1614.jpg


蚊取り線香弁当
DSC_1628.jpg


スイカもらったよ弁当
DSC_1629.jpg


最後まで見て頂いてありがとーざんした


また来週から弁当っす(;一_一)


告知〜
8月14日おやつマルシェでかき氷祭り開催です。
お菓子作家のまっきーとFOOさんのオリジナルシロップのふあふあかき氷
めーっちゃ美味しそうだよー
こんな様子⇒★
posted by むらまま at 11:03| Comment(5) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蚊取り線香の。。。イケナイ虫に見えたり←オイコラ

や。これだけ長く続けるってのは凄いと思うよー
さうすもだーーーいぶユルくなったね(笑)

まあでもやれる限りお互い続けまそv
Posted by さうす at 2015年08月13日 22:53
ちょうど私に心地よいユルさです。(笑)
永久に続けてほしい…。
Posted by キャデラック at 2015年08月14日 03:13
★さうす
そうね、長さなら勝てる(誰に?(笑))




★キャデ姐さん
ここにも長い人いた!
Posted by むらまま at 2015年08月19日 10:09
これだけ長ーく...すばらしい!☆
手作りやスイーツがプロ級なのに、
お絵かきお弁当も続けているなんて
えらいです(≧▽≦)
蚊取り線香のお弁当が好きです(*^-^*)

先日は、お会いできず残念でしたが、
思いがけずお声を聞くことができて
とってもうれしかったです♪
Posted by さる母 at 2015年08月25日 18:09
★まましゃん
いやいや、そんなに誉められたもんじゃございません。広く浅く。。。なタイプです。

先日お話し出来て、つーか、よくワタシだと分かったよね!!ホント嬉しかった。全然時間のブランクなしに話せて電話切った後じわじわ嬉しくなったわ。
さうすありがと(^O^)/
Posted by むらまま at 2015年08月31日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423981792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック