2015年07月28日

作ったモノ

日曜日のmaman marche 2015めちゃくちゃ暑い中ありがとうございました。



ワタシは午前中、次男くんのサッカーの試合に行っていたらあまりの暑さに


バテバテで午後から参戦!と思っていたのに泣く泣く断念しました。



雑貨チームもおやつマルシェチームもお手伝い出来なくて申し訳なかったです。




そしてお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。



体調壊してないですかあ?



この暑さ、まだまだ続くわな。。。(来週もサッカー試合だわ(@_@;))



イベント前に作ったモノ〜

DSC_1599.jpg


ちょうちょブローチの新作。


水玉がかわいい!突然閃いて誕生しました。



そんな瞬間って嬉しい!


ちょっと派手な色合いも作ってみようかな。



館山のおやつマルシェでも新作を!と言われて



ぐるぐるクッキー誕生です。

DSC_1604.jpg



そして夏休み(;一_一)次男くんのお弁当のはじまりです。



絵本から
DSC_1593.jpg




ひまわり
DSC_1602.jpg


お弁当もまだまだ続く・・・(;一_一)
posted by むらまま at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長、ゴーヤ食べて頑張ってください!(意味不明?)
Posted by 紀のっぴ〜 at 2015年07月29日 14:05
★紀のっぴ〜どの
ゴーヤ?ん?どこに置いた?見つからなかったけど(笑)
Posted by むらまま at 2015年07月30日 09:43
蝶々の水玉いいですね♪
そして相変わらずおべんとさん可愛らしい!

小学生のお母さん、夏休みお昼ご飯のお役目がありますもんね、
夏休み駆け抜けてください笑
Posted by さーこテンチョ。 at 2015年07月31日 16:41
★テンチョ
毎日あぢーですね(^^ゞなかなか行けなくてすんまそん。
夏休みもあっという間に過ぎてる感じ〜今、まさに「あっと言う間」の間の中にいるのね〜←なんだかわからん(笑)

つーことで、また行きますね〜
Posted by むらまま at 2015年08月04日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423144118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック