2015年07月09日

手づくりの木ありがとうございました。

またまた遅くなっちゃった。

先週7/3-4手作りの木無事終了しました。
結構な大雨でしたが、そんな中来てくださった皆様ほんとに感謝です。

DSC_1557.jpg

DSC_1559.jpg

自分のブースしか画像がないという(^^ゞ

他メンバーの皆さんの様子はこちらのブログでちゃ〜んと報告してくれてます。アリガト



そして7/5は市原マルシェてづくり市
GuruぐるさんとRaffyTaffyさんに委託してモノだけ参加させてもらいました。



ホントにお世話になりました




沢山の方に見てもらえて感謝です。



この後は7/26に千葉ポートタワーの広場で開催の


潟gミオさん主催のmaman marche chiba2015


手づくりの木メンバーとおやつマルシェが出店!



それぞれに置かせてもらう予定です!!



またワタシは会場をフラフラしているここと思われます←オイシイ


そうそう、先日の七夕は雨で星空が見えなくて残念でしたね

DSC_1562.jpg

雨の中、ちょーーーー久々のTDL。満喫&ヘトヘト(笑)


DSC_1563.jpg

叶うよきっとぴかぴか(新しい)

posted by mura at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りっす♪

いっこ前の、アレ、象よね??
めっちゃ好みなんですけど〜(^^)v
Posted by キャデラック at 2015年07月15日 03:36
☆キャデさま
お疲れさんです。今年もがんばってますなー
ここんとこのバタバタと次男の胃腸炎をもらって週末ダウンしてました。
そうそう!ヘンなぞうさんが出来たんですよ(笑)
でも気に行ってくれた方がいて嫁に行けました〜!
またヘンな(?)ぞうさん作ります(笑)ありが。
Posted by むらまま at 2015年07月15日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422331884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック