2015年07月01日

作ったモノ

週末の「手づくりの木」



パグのブローチ作って見ました。シワが伝わるかな〜これ、かわいいのか?(笑)

DSC_1539.jpg





久々に多肉達も少し

DSC_1553.jpgDSC_1554.jpg



今年もアナベルが沢山咲きました。

白からグリーンになるこの時期すごくキレイです。

DSC_1548.jpg



後はプチコラメンバーの作品も一緒に連れて行きますよー




金曜日、イズヤマリゾートさんでお待ちしてます。
posted by むらまま at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パグ。かなりリアルよ!
また腕あげたわね。

今週天気わるいのかしら?
梅雨?

お天気よくなりますように!
Posted by れなぞう at 2015年07月02日 16:07
★れなぞう
おつかれ〜
この3日間、ミッションクリアしたわ〜
2日目はまじで限界訪れたけど、たっぷり寝て復活したよ。やっぱ睡眠は大事ね。
みんなの作品がUP出来なくて申し訳ないよ。
なんか出来たらプチコラのブログにUPしてね!
チョーカー1つ嫁に行ったよ〜!

あ、このパグね、小さい女の子が気にいってくれたの。パグよりその子がかわいかったわ(笑)
Posted by むらまま at 2015年07月06日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421606340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック