2015年06月03日

中3体育祭

週末は長男くんの中学最後の体育祭


こちらも、走ったり

IMG_6711.jpg
↑1位だった〜!






応援したり

IMG_6747.jpg






登ったり

IMG_6791.jpg

IMG_6801.jpg






応援したり

IMG_6838.jpg





走ったり

IMG_6850.jpg
↑1位だった〜



喜んだり

IMG_6874.jpg





IMG_6918.jpg
オイシイとこ持っていくね〜幼なじみクラスメイト





んで優勝!!
IMG_6946.jpg
おめでとう!!





どの子もホントにいい顔してて感動もうやだ〜(悲しい顔)



中学最後の体育祭、やっぱり1,2年の時とは想いが違うね〜



そしてみんな可愛いし、かっこいい(*^^)v



いろいろ行事が終わっていってなんだかさみしい。。。



あ、金曜日はおやつマルシェにも行ってきました!



館山は雑貨もカフェも充実してるみたい。ドライブなんていい季節車(セダン)
posted by むらまま at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長、お疲れさまです(いろんな意味で)
僕らは昔(30年来のお知り合い)、そんな思いで見守られてたんですねぇ
そんな思いもつゆ知らず
ただ、ただ、目の前の事に一生懸命で何も考えていなたかったな
今は何をするにも考え過ぎちゃって
特に隊長はいろいろお考えになるようだから(良からぬ事を?)…
タマぁ〜に文字でお話する程度で書き込んじゃってスミマセン(御代は払います)
Posted by 紀のっぴ〜 at 2015年06月04日 10:29
★紀のっぴ〜さん
ほんとに、あの頃は親のことなんて想った記憶がないわ(;一_一)
でもあの頃の友は今でもこんなに繋がってるからきっとこの子らも。

「特に良からぬ事をいろいろお考えになるようだ」の意味が分かりません。が、
ま、まぁいいか(^^ゞ、コメントうれしゅうございます<m(__)m>
お疲れさん(いろんな意味で)
Posted by むらまま at 2015年06月04日 12:58
1位!?
すごいな〜〜。文武両道やな〜〜。
Rがかっこよく見えるのは唯一、昼休みの後の吹部演奏だけです。(笑)
Posted by キャデラック at 2015年06月09日 03:05
★姐さん
いやいや、R君はいつでもかっこいいしカワイイじゃんか!
あのデッカイ楽器抱えての演奏もステキ。
Posted by むらまま at 2015年06月09日 10:24
うわぁ〜♪

大きくなられましたね〜♪
(背も高いっ  遺伝っすね)

1位ーーーー?
素晴らしい〜
兄弟でリレーの選手〜
ヒューヒュー♪

しかし・・・
ご長男さん・・・
むらままさんにしか見えない・・・笑笑


Posted by なな at 2015年06月10日 09:12
★なな
そ、そうぉ?似てるかしら。。。

今年長男はリレー補欠だったの〜残念
でも他のリレーで沢山走れたみたい。

明日は中学のバザーでーす。
Posted by むらまま at 2015年06月12日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420046186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック