2015年05月26日

小学校運動会2015

小学校の運動会でした。

途中1年空けましたが、8年目の運動会


今年は小学校が50周年でチーバくんも登場

IMG_6578.jpg


そしてやっぱりお弁当は大変っす

IMG_6562.jpg

IMG_6565.jpg

IMG_6566.jpg

今年はそうめん弁当デビューです。いい感じでしたよーおすすめ〜


今年はご近所のお友達とシェアして自分には出来ない揚げ物とかご飯類とかたーっくさん頂きました。



作ってる前夜もがんばってる時間をシェアしながら乗り越えました。



でもやっぱり大変だわ。場所取りからお弁当から片付け。みんなえらいわ。。。




主人公の子どもたちもがんばりました。



次男くんも踊ったり

IMG_6616.jpg


走ったり

IMG_6682.jpg


走ったり

IMG_6656.jpg

↑通り過ぎてるし(笑)




子どもたちの様子にウルウルしたり、ウルウルしてるお母さんたちにジーンとしたり



最後の校長先生の言葉にウルウルしたり(笑)




もうね、どこにスイッチあるか自分でも分からない(笑)



月曜日の代休はまたお弁当もって学童(^^ゞ

IMG_6685.jpg



この疲れは1週間は抜けないね。。。おつかれみんな、おつかれ自分。


そして今週は長男くんの運動会体育祭(^O^)/
posted by mura at 14:06| Comment(5) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい〜♪
素晴らしい〜♪

もう感動!!

お弁当豪華ですよ〜♪

Posted by なな at 2015年05月28日 11:30
運動会お疲れ様
チーバくん
懐かしいわ。

お弁当美味しそう〜
作りにきて〜

Posted by れなぞう at 2015年05月28日 16:31
わー、次男くんのダンスなんとも素敵な動き〜w
がんばり屋さんな動き〜w

おべんとおいしそ!
そうめんもいいですね☆

運動会ってホント感動しそう!
お母さんたちゆるゆるですね笑
Posted by さーこテンチョ。 at 2015年05月29日 18:59
大量のお弁当も大変そうだけど。。。
チーバくんの中。。あ、いや。彼も大変そうだなぁって(笑)
Posted by さうす at 2015年05月31日 22:30
★なな
オードブルも豪華でしょ〜!みんなで応援盛り上がっただろうね〜
子どもたちのおかげで大変だけど、楽しい1日過ごせたね
だが、後4年もある。。。(-_-メ)




★れなぞう
チーバくんやっぱかわいいわよねー
こういう沢山のお弁当は、ホント気持ちから大変(笑)





★テンチョ
ちょっとご無沙汰ちやってる〜!!申し訳ないっす。

保育園も運動会あるでしょう?クンちゃんもかごに入って参加したりするかな?(笑)
テンチョもこれから運動会始まるね〜!!




★さ
チーバくんの中。。。おそろく凄く大変だと思う(笑)
Posted by むらまま at 2015年06月03日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419616575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック