2015年04月03日

おやつ焼けました

DSC_1429.jpg

DSC_1428.jpg


・シナモンロールスコーン
・レモンとゆずのスコーン
・ジンジャークッキー
・レモンのケーキ
・モカチョコケーキ
・ハニージンジャーケーキ

近頃いつもなラインナップ(^^ゞ


イベントが目白押しなおやつマルシェ

いろいろな場所でいろんな人に会えますように。


各イベント詳細はこちらでチェックしてね。⇒




舞い散ってもキレイなんて、桜はホントにずるい


ウチのヒヤシンスも負けずといい香りと清楚な出で立ち
DSC_1419.jpg


やむなく摘まれた花たちも主役
DSC_1417.jpg
posted by mura at 14:31| Comment(3) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンダホー♪

食べたい!

Posted by なな at 2015年04月08日 16:19
「OYATSU」って書いてあるのがイイね♪

あれ?子供のころ育てたヒヤシンス、最近見てない気がする…。
Posted by キャデラック at 2015年04月09日 03:30
★なな
ワンダホーって(笑)




★キャデ姐さん
そうなの、OYATSUに気付いてくれてうれしい(^O^)/

ヒヤシンスね、すんごいいい匂い出すんだよー
来年は是非栽培してみて〜
Posted by むらまま at 2015年04月09日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック