2015年03月19日

ガチャピン・ムックお弁当

醤油に付いてたガチャピンとムックのピックを使ったお弁当を投稿してましたおににぎり.jpg

豆おに.jpg



んで、キャラ弁賞いただきました〜!!わ〜い!

ここで発表してます



んで、賞品が昨日届きました。わ〜い!
DSC_1412.jpg

デカイ醤油かと期待してたらかわいいこ達でした。テヘ


でも嬉しい(^O^)/



最近のお弁当は卒業式の日。
DSC_1410.jpg

さくらおにぎりにしたよー。


「ちょっと足りないくらいだった。」だって〜ごめん。

いっぱい食べれるようになったんだねー(T_T)
posted by むらまま at 14:06| Comment(3) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜!
お醤油にかわいいのがついてるんだね!
ここ、小学校のときに、遠足がてら、工場見学に行ったよ!

うっかりしてると、いっぱい食べるようになってるんだね。
きっと大きくなってるね。
Posted by れなぞう at 2015年03月20日 07:46
うわ。まさかのキャラコン参加@@
おめっとーv

何かさ、長年オベント作ってるけど。まだまだ楽しめるよね。
姐サンはあと何年くらい続くのかなー

てことで。4月から復帰予定なのでwまた頑張りまそ♪
Posted by さうす at 2015年03月22日 21:58
★れなぞう
ここって銚子だっけ?

春休みでまたお弁当生活だー(;一_一)





★さうす
こういうゆる〜い感じのコンテストはいいね〜ウフ
4月からまた毎日作るのね。作れて幸せねパパ!
Posted by むらまま at 2015年03月23日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415892768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック