2015年02月24日

山 晴れたよ〜

雪4.jpg


週末日帰りで山に行ってきました。



去年、おととしと、猛吹雪。山デビューしてから晴れの山を知らない彼らに



やっとこんな景色を見せてあげられた〜(^O^)/




長男くんと旦那はスノボー、


次男くんとワタシはキッズパーク


オープン前に着いたのでホントにマイゲレンデでした〜

雪1.jpg


次男くんの型どり(笑)
雪2.jpg



手袋拾ったり、カメラ拾ったり、電信柱に激突して流血した女性を助けたり



何だかいろんなことに遭遇していろんな意味で充実した1日でした(笑)



雪3.jpg
↑見知らぬ父と子。

遠くまで一人で歩いて行った3歳ぐらいの男の子を見守る父。


この写真に解釈付けるなら。。。

「フリスビー、すげー飛んだな。」とか?。。。


ステキな解釈募集中
posted by mura at 11:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこの山でしょうか?




 解釈

*体育座りは、誰よりも得意です!

Posted by なな at 2015年02月25日 13:55
★なな
岩原です。今年はトンネル越えてみましたウフ

体育座り姿が美しい(笑)
Posted by むらまま at 2015年02月25日 14:19
この1枚バーンの広いトコって岩原かなと思ったら。やっぱそーなのね。
最近新潟方面いってないなぁ。
とゆーかさ、サバンナから雪国って遠いよね^^;おつかめ。

そこから行くなら&晴天欲しいなら軽井沢が晴れ率高いよ^^
Posted by さうす at 2015年03月01日 22:54
★さ
さすが。
軽井沢かーそこはあんまし行ってないエリアだなぁ

もう一回行けるかなぁ・・・
Posted by むらまま at 2015年03月03日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック