2015年02月17日

次男くんとアイス

夏でも冬でもアイス食べます。


風呂上がりにはたいてい。



この日はコンビニで買わされました(;一_一)



車の中で食べ始め・・・

DSC_1297.jpg
小指が若干気になるが、ここはスルーして(笑)




ソフトクリームはカップとコーン選べる時は必ずコーンにするくせに



コーンは殆ど食べません(-_-メ)



でも中のアイスは食べたい。






だからこんなことに。。。

DSC_1300.jpg

それにしても激しい(笑)



どんだけなことになってるか鏡みせたら

DSC_1303.jpg


ベロで掃除


でもいい加減そこまで届かない
posted by むらまま at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いぃぃぃぃぃーーーーー!!!!
Posted by なな at 2015年02月18日 12:19
★なな
すいません、どーでもいいネタで(笑)
彼は何食べても口のまわりにいろいろ付いてます。
いや、飲み物でさえ。。。
後で食べようと取っておいてるんかな(笑)
Posted by むらまま at 2015年02月20日 09:27
お食事中のライオンみたい(笑)
いいねー。ワイルドっ♪
Posted by さうす at 2015年02月22日 23:00
★さ
やっぱサバンナだから?(笑)
Posted by むらまま at 2015年02月24日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414208362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック