2015年02月05日

ゲーム

次男くんのところにもサンタさんが3DS運んでくれました。


念願のゲーム機で次男くんデビューを果たしたのですが



やっぱり夢中です(;一_一)



ほら

DSC_1253.jpg



着替えて速攻こんな感じ。



靴下はきなー!!と何度言ってもこの状態なので、




描いてやりました

DSC_1254.jpg

みんな寒いってよー!イヒヒ



とっくに卒業したはずの長男くんも積極的に参加(;一_一)

posted by むらまま at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜♪

可愛いお友達が10人も♪

Posted by なな at 2015年02月06日 15:57
ソコ、大人しく描かれるとこじゃないと思う…
(((( ;゚Д゚)))
Posted by キャデラック at 2015年02月08日 03:17
あれ。右、長男??
デカい@@
Posted by さうす at 2015年02月08日 23:35
★なな
お友達10人ってこのことね!
この子たちのおやつ代までありがとうねー



★キャデ姐さん
うん、ちょこっとムズムズしてました(笑)



★さ
そう、長男。すっかりデカくなりました。我が家で一番デカい人です
Posted by むらまま at 2015年02月10日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413548498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック