2015年01月14日

今年もレモン頂きました

IMG_6540.JPG

図々しくおねだりして沢山頂いちゃいました(*^_^*)



毎年ありがとう



早速ケーキにしましたよ

IMG_6543.JPG


部屋中レモンと甘〜い香りでいっぱいになる幸せな時間もありがとう





いつものリンゴのケーキも焼きました。

IMG_6548.JPG

八百屋さんに行ったらもう紅玉がなかったので代わりに勧められた・・・



あれ?名前忘れた(;一_一) ←いろいろ名前が覚えられません(涙)




レモンはピールにして長く楽しみます



あ、塩レモンもやってみよー
posted by mura at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もびっくりさせていただきました♪

サバンナに足向けて寝られません…(笑)
Posted by キャデラック at 2015年01月16日 03:16
★キャデ姐さん
ご報告ありがとうございます(笑)

あ、ほら、その足の方がサバンナよ!
Posted by むらまま at 2015年01月16日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412332692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック