2015年01月07日

今年もよろしくお願いします。

1420038161800.jpg

今年は次男くんも羊の絵を描きましたよー

(下の羊2頭は次男くん作)



自ら羊にもなってますが(笑)






年明けのお弁当も羊です。



なるべ〜〜〜〜く簡単に!
DSC_1259.jpg



DSC_1263.jpg



てな感じで、今年もどうぞよろしくお願いします
posted by mura at 14:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お二人とも、絵が上手ですね〜♪♪♪


今年も宜しくお願い致します♪
Posted by なな at 2015年01月07日 16:47
★なな
こちらこそ、ことしもよろしくお願いします。

ななんちのかぶり物シリーズがなくなってさみしい。12種類そろってるんじゃないの?是非来年復活してください(笑)なな一人でもいいよ。
Posted by むらまま at 2015年01月08日 09:58
ことよろ〜〜♪

もう2人そろって天才やね…((+_+))
Posted by キャデラック at 2015年01月09日 04:11
★キャデ姐さん
虫の息ですが(笑)細く長くよろしくお願いします。あ、太くてもいいよー(^O^)/
Posted by むらまま at 2015年01月09日 11:17
オベント。実はラム肉ソーセージとかかね。
なわけないか(笑)

相変わらず絵心あるねー感心っ
てことは、むら姐も絵が上手なのかな←

今年もマッタリよろしこー^^
Posted by さうす at 2015年01月11日 23:56
★さうす
ラム肉。。。そんなわけないっす(笑)

ワタシの絵のウマさ知らなかったっけ?←ウソウソ

こちらこそ、よこしこー
Posted by むらまま at 2015年01月13日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック