2014年11月10日

もう今週。。。

市場のマルシェ、今週末になっちゃった(●^o^●)

o0400056013116517757.jpg

↑このチラシには40のお店が!とありますが、6080近い出店数になってるらしい。。。




さすが。



当日はエコバック持参のお願いとゴミの持ち帰りのお願いをしています。
皆様ご協力お願いします。



その、ものすごい数のお店の紹介もしていますよ
見てるとホント楽しそうでしょ?ワクワクですね。



ワタシもようやくおウチたちできあがりました。
DSC_1163.jpg

DSC_1164.jpg

アーリッカのパーツを使った小物も作って見ました。
DSC_1162.jpg

これはどうかな。。。あ!かわいい!
なんてやりながらなのですんごい時間かかってこれだけ。。。なんて状態です(汗)

ま、それはいつもことですが(^_^;)




事前にお菓子も焼きに行ってきまーす。
posted by むらまま at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわい〜い!!
おうち、いっぱいできたね!

まだまだあるわよ〜
木の鉢みたいの…

60近い?お店、楽しそうだなぁ…

行ってみたいなぁ〜

Posted by れなぞう at 2014年11月10日 16:57
★れなぞう
アーリッカ、使いたいんだけどイマイチ ピン! とくる使い方が出てこないんだな。この唐辛子みたいな子と鉢も羊毛と組み合わせたものはお嫁に行ったよ。
あ、鉢ね、まだまだあるわ〜(笑)デカイやつ(マグネットにした)はもうないに等しい。そっちなら引き受けるわよ。
Posted by むらまま at 2014年11月18日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408659744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック