2014年10月08日

シマウマ弁当

昨日は次男くん小学校初の遠足で


千葉市動物公園へ


前日に教えてくれた情報。。。

各クラスの先生はどっかの動物のとこにずーっといるんだけど、



校長先生だけはヨロヨロ歩いてるんだって!



おい、それを言うなら「ウロウロ歩いてる」じゃない?


ヨロヨロって。。。(^_^;)校長先生がんばって!


さて、リクエストはシマウマ弁当

IMG_6412.JPG

ん〜大人(笑)


小学1年の弁当らしからぬ仕上がりに。。。



班のメンバーがはぐれてめっちゃ探した〜!とか


ヤギのウンチ掃除した〜!とか


満喫の1日だった様子。(*^_^*)


良かった良かった。
posted by mura at 10:16| Comment(6) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま−さーにー!

同じです♪(うち先週でした!しかも2年生です)

校長先生の行動も同じでビックリ!!


しまうまーーー!
大人なシマウマーーー!


Posted by なな at 2014年10月09日 11:06
★なな
おぉ!行ってきましたか〜!
そちらの校長もヨロヨロと。。。(笑)

今日は初の通知表もって帰ってきます。次男はともかく、長男の通知表は恐ろしい。。。(-_-メ)
Posted by むらまま at 2014年10月09日 14:49
きっと、ヨロヨロしてたのよ。
日本語って難しいね〜

通知表!!
もしや明日から、秋休み…
通知表、楽しみだねぇ(^^)
Posted by れなぞう at 2014年10月09日 16:01
シブイわ〜。

きっと校長先生もこんなシマウマな感じのいぶし銀の魅力に違いない…(笑)
Posted by キャデラック at 2014年10月13日 04:23
シマウマとかキリンのおしりって。かわいいよね^^

動物園、久しくいってないなぁ。。楽しかったみたいでなにより♪
Posted by さうす at 2014年10月13日 23:24
★れなぞう
初通知表◎○△の三段階。なんだかね(^_^;)
しかも1教科に4項目くらい評価がついてるやつね。
ウチの子◎が1個もついてない教科があるけど、どうして?なんて言われそうな雰囲気(笑)
中学でも実際そんな電話があるらしいよー(;一_一)
先生はいちいち部活を抜けて説明するんだって。大変だわ。



★キャデ姐さん
そうなのよ!校長先生、すんごい声がいいのよ!声優さんみたいよ。ヨロヨロはまだしてないけど、いぶし銀よ♪(笑)



★さうす
おしりフェチか!確かにステキなヒップよね。あの模様がいいわ。
動物園行ってないけど、牧場行きまくりじゃんか(笑)
Posted by むらまま at 2014年10月14日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック