2014年09月09日

ピカチュウコラボ〜後夜祭

e84aace1.jpg
↑画像クリックで大きくなるよ

毎度幹事のさうすくんがまとめてくれました。


ありがとさん。


皆さんお疲れ様でした(*^_^*)
posted by mura at 10:42| Comment(3) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とんでもなく遅れて申し訳ありませんm(__)m
今年もご一緒させてもらってありがとうございました!
コラボFinal・・・本当・・・
お疲れ様でした(´;ω;`)ブワッ

8等身のピカチュウwww
コーヒーまき散らすとこでしたww

Finalってなんだかさみしくなりますね・・・・
とかなんとか言って来年もなんかありそうですよねww

(´;ω;`)ブワッ
Posted by yukaxxx at 2014年09月21日 07:36
あれ。コメ遅くてごめんw
yukaxxx氏のトコにつづいて、久しぶりに見たわ集合写真♪

やっぱさ、せっかく参加して下さった皆さまに。コレくらいはプレゼントさせて頂きたいなと思ってて。
集合写真、後から見てニヤニヤできるじゃん?←しないかw

姐さんからはすっかり弟になってもーたねさうすくんw

Posted by さうす at 2014年09月22日 20:48
完全なる放置プレイでごめんなさい

★yukaxxxさん
お返事こそとんでもなく遅れてごめんなさい<m(__)m>
コーヒー被害にあわれなくてよかった(笑)
コメントありがとうでした(*^_^*)

来年ねーどーだろうね。。。さうすくん。



★さ。
集合写真みんなUPしてないんか?
後から見てニヤニヤ。。。することもあるかも。
6年前のみて笑ったもん(笑)

さうすくんつーか、最近は「さ。」だし(笑)
Posted by むらまま at 2014年09月25日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック