2014年08月31日

【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2014【Final】

今年もやるけど。。。って「さ。」から連絡もらって


テーマは初心に戻って「ピカチュウ」


作ったよ!「8等身ピカチュウ


ピカチュー8.jpg



すげー足長(笑)



今年はいい加減引退しようかと、思ったら



ファイナルだよ!っていうんで、しかたなくやっぱりうっかり参加しちゃいました。



そうやってなんだかんだ6回目。




ものすごいクオリティ高いメンバーのピカチュウが目に浮かぶ〜
1.yukaxxxさん  http://charabenyukaxxx.blog.fc2.com/
2.やっこさん  http://ameblo.jp/obentotabenkai/
3.ぴあのあママさん  http://pianoamama.blog47.fc2.com/
4.ユウキミチさん  http://yukiayamama.blog.fc2.com/
5.ピヨママさん  http://ameblo.jp/piyomama0103/
6.*蜜柑*さん  http://blog.livedoor.jp/mikan_n_v/
7.*saorin*さん  http://saorin0107.blog.fc2.com/
8.ミニーさん  http://kyaraben.seesaa.net/
9.ほのかりんママさん  http://yaplog.jp/honokarin/
10.みっほんさん  http://ameblo.jp/mihhon/
11.akinoichigoさん  http://aichigo.blog109.fc2.com/
12.みほちんさん  http://ameblo.jp/naokyaraben/
13.*ラビママ*さん  http://ameblo.jp/brakkurabi/
14.キャデラックみかさん  http://mikachannel.ldblog.jp/
15.ひらりん♪さん  http://ameblo.jp/tomotyanpe/
16.machaさん  http://ameblo.jp/mayuta-blog/
17.つきみさん  http://ameblo.jp/donguri-ponta/
18.ぴあっとさん  http://ameblo.jp/y-piatto/
19.まいのんさん  http://ameblo.jp/shu-mainon/
20.もんちさん  http://blogs.yahoo.co.jp/yasukazutai777
21.mafusさん  http://mafus.blog84.fc2.com/
22.asamiさん http://ameblo.jp/asami-obento/
23.※※グレア※※さん http://ameblo.jp/gurea-kyaraben/
24.momoさん http://ameblo.jp/mahiro-mama/
25.サンデーさん http://cuteobento.blog43.fc2.com/
26.ayakoさん http://ameblo.jp/ayayanome/
27.むらまま http://mura-mama.seesaa.net/
28.あーるままさん http://ameblo.jp/r-obento/
29.苺ママさん http://ichigomama15.cocolog-nifty.com/blog/
30. juruママさん http://juru.at.webry.info/
31.さうす  http://blog.livedoor.jp/sauth777/




リンクは幹事のさうすのブログの紹介文を見ながら見に行っても楽しいよ〜




6回も幹事お疲れ様〜


8等身じゃなくて6等身にすれば良かったか?

ピカチュウ8.jpg


見てくれてありがとう。


これでワタシの夏休みも終わりです。
posted by むらまま at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宿題おつかめーっ
って、八頭身www
いつからむら姐、そっち系のキャラベニストに(笑)
や、前から素質はあったけど←

ホント、お仕事もしながらキャラ弁作りながら違うこともしながら。
イロイロ大変な夏休みだったと思うけど。
充実してたよね^^

よく見たらしっかり8←数字まで入ってたw
いやー、見てて楽しめるのもキャラ弁ならではだね、うん。
皆勤賞ありがとう^^
そっか、初期からのお友達だし。。。早いなー(笑)
これからも宜しくでござる←
Posted by さうす at 2014年08月31日 15:41
わろたわろたwwwww
八頭身wwwwこれ( ´∀`)σσ イイ!

ちょう紳士なピカチュウw

絶対レディーファーストだと思いますこのピカチュウwwww

今年もご一緒させて頂いてありがとうございました( ´ ∀` )

_φ( ̄ー ̄ )八頭身のピカ…(←パクる気満々w)
Posted by やっこ at 2014年08月31日 15:56
ぎゃはははは(^^)

おもろすぎるwww

こんなピカチュウやってきたら・・・

ちびっこ泣くかもね。

走るのめっちゃ速そう。。。

Posted by *蜜柑* at 2014年08月31日 16:10
こんばんは。

昼間にコメントしたつもりだったのに・・・

これでこの症状2件目xxxなぜだ!?

こんなピカチュウ見たらちびっこ泣くかもね!?

って書いた記憶があるんだけどなwww

得意の妄想かな。。。

Posted by *蜜柑* at 2014年08月31日 20:18
あ・・・

コメントあったwww

これじゃ・・・ただの荒らしみたいじゃん?私xxx

疲れてるなxxx
Posted by *蜜柑* at 2014年08月31日 20:20
わーー!!
長!!笑
すごい颯爽と歩いてそうですね。
ビジネスバッグとか持ってそう。笑
発想がナイスです〜!!

会ってみたいピカチュウ。。。

ご一緒させていただき、楽しかったです^^
お疲れ様でしたー☆
Posted by ピヨママ at 2014年08月31日 20:36
こんばんち★

って…
え〜〜〜〜〜!?

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ぐあ〜〜〜〜!!!!!

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
面白すぎ…なんか悔しいくらい面白すぎ(笑)

キャットウォークしてるモデルに見えます…www
イマドキの子は足長いわね、みたいな(笑)

いや〜〜〜
楽し過ぎるお弁当ありがとうございました〜〜(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

コラボお疲れ様でした^^
Posted by ぴあのあママ at 2014年08月31日 22:23
こんばんは!
コラボご一緒させていただいた、ユウキミチです♡

八頭身ピカチュウ!!!
ピカチュウの画像検索してたら
こういうの、ありましたー。
まさか、それがお弁当になっちゃうなんて〜(爆)

こうして、いろいろなピカチュウを見られる
このコラボ、今年最後とは、本当に寂しいですね。。。


お疲れ様でした(*^。^*)

Posted by ユウキミチ at 2014年09月01日 00:15
コラボ参加お疲れ様でした♪
ピカチュウ、めっちゃスタイルいいですね〜!
モデルさんみたいだー。
アイディアに脱帽です。
ご一緒できて嬉しかったです!
でも最後じゃない気がするのは私だけ??(笑)
Posted by ほのかりんママ at 2014年09月01日 14:34
わははははーーーーーー!


大爆笑ーーーーー!
Posted by なな at 2014年09月01日 15:20
8等身な彼
羨ましい。。。
彼女にも見えるか。

私は夏休みが終わって、またお弁当の日々よ---------

さうす幹事お疲れ様です。

誰もスペインに来ないなぁ。
Posted by れなぞう at 2014年09月02日 17:42
キレイに卵、焼くね〜😀
スリム弁当箱にぴったりの体型星2️計算しつくされている!️気になるのは息子の反応だわにこにこ
Posted by みー at 2014年09月03日 08:25
★さうす
たくさんお疲れさま。
こんなすごいキャラベニストさんとの架け橋はアナタだけよ(T_T)
これからもよろしくね〜



★やっこさん
今回もバラエティ部門ご一緒させていただいてありがとう(笑)
これからもこの路線でよろしくです(*^_^*)




★蜜柑ちゃん
いっぱいコメントありがとう(笑)
何度でも書きこんで〜(*^_^*)

今回もお疲れ様〜
またね




★ピヨママ
これね、PCで見つけたときランドセルしょってたの。
そっかぁビジネスバックの方が似合うね〜

こちらこそご一緒出来てホント光栄です。
お疲れ様でした。




★ぴあのあママさん
お疲れ様でした。
そんな笑ってもらえてホント嬉しい!そこ狙いのみだから(笑)

コラボありがとうでした。




★ユウキミチさん
そうそう!いろいろコワイ画像あったでしょう?それです。バレました?(笑)

このコラボ6年で普通には出来ない人になりました。

楽しくお疲れ様でした。




★ほのかりんママさん
こちらこそ、ご一緒出来て嬉しかったです。
そうだよね、きっと来年も何かある気がする。。。(笑)




★なな
笑ってくれてありがとう。やっぱななだなぁ〜(*^_^*)




★れなぞう
夏休み満喫した?お疲れ様〜
ワタシはお弁当やっと終わった!と思ったけど、アナタはこれからなのね。。。そっちの方が大変だ
がんばれ〜

スペイン行きたい。。。(T_T)





★みーちゃん
見てくれてありがとう(*^_^*)
長男の家弁だったの。詰めるおかずもなくてさー(笑)
お昼に電話きて、部活の帰りにコンビニ弁当買っちゃったんだけど、弁当あったんだね。。。だって(;一_一)
おかずだけ食べるよ〜だって。
朝言ったのにさ、全然人の話聞いてないんだわ。。。
Posted by むらまま at 2014年09月04日 11:42
むらままさんこんばんは〜☆
お久しぶりです♪
まいのんです(*^^*)

なにこれ〜〜〜〜・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 
8等身ピカチュウ??笑
面白すぎwww
さすがです!!

足長っっ(≧艸≦)ブブブ 
何度見ても笑えるww

細かく8の字も付けて、最高です☆

コラボご一緒ありがとうございました!!
楽しかったです♡
Posted by S*mainon* at 2014年09月04日 21:08
こんにちは
ご挨拶遅くなりまして ごめんなさい
先日は訪問頂いて ありがとうございます
コラボ初参加させていただきました
ラビママです
ええ確かに3年前から名前はrabirabiから改名しましたがw
今回 憧れのキャラベニストのコラボへ初参加させていただけて
むらままさんとご一緒できて光栄です
今回が最後とお聞きして本当に残念でなりません

スタイル抜群のピカチュウ発見!!
すごい アイディアに 楽しませていただきました

それから過去のキャラ弁やハンドメードの作品を
ゆっくり拝見させていただきました
ピンポンもキャラ弁も可愛い〜〜
癒されました

ホント赤ちゃんも 可愛いですね
私は50歳です もうすぐ3歳になる孫がいるばぁばです
キャラ弁作って楽しんでおります
どうぞよろしくお願いします

コラボお疲れ様でした
楽しかったです ありがとうございました

Posted by ラビママ at 2014年09月05日 10:27
★まいのんさん
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
作るのは正直めんどくさ。。。とか毎回思ってるんだけど、こんなメンバーでコラボなかなかないから楽しいね。
目玉焼きに感動でしたよー

コメントありがとう
Posted by むらまま at 2014年09月05日 10:39
訪問遅くなって……ぶはっ、負けた…。(笑)
Posted by キャデラック at 2014年09月06日 05:43
★キャデ姐さん
イエ〜イ!勝ち!って、どんな勝負だ?(笑)

むしろあの哀愁の背中のピカチュウにはかないませんわよ(*^_^*)
Posted by むらまま at 2014年09月08日 14:38
こんにちは!
ご無沙汰しています。
コメントいただいていたのに遅くなってしまってすみません><

8等身ピカチュウ!!!!!
こんなスタイル良すぎるピカチュウ、初めて見ました〜!!!!!
縦長のお弁当箱・・8等身ピカチュウを作ってくださいと言わんばかりのピッタリサイズじゃないですかっwww

楽しませていただきました(*´艸`*)

コラボお疲れ様でしたm(__)m
ご一緒できてとても嬉しかったです^^
Posted by saorin* at 2014年09月08日 15:54
★saorin*さん
こんにちは〜
コメントありがとうございます。
こんなピカ見てくれてありがとう。

手間のかかったクッキーにくらべたら申し訳ない感たっぷりですが(笑)

ご一緒出来て光栄です。
お疲れちゃんでした(*^_^*)
Posted by むらまま at 2014年09月09日 09:44
大変遅くなりましたがコラボお疲れ様でした♪
足長〜いっ!
こんな時間に改めてみると楽しさ倍増です^^
数字の8も〜!!
ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました!
Posted by ぴあっと at 2014年09月12日 00:49
★ぴあっとさん
こんにちは。コメントありがとう。
こんなしょーもないの見てくれてうれしい。

ぴあっとさんのかぼちゃピカチュウ、パーツがめっちゃ上手。何と言ってもバナナ耳が最高だわ(*^_^*)

ご一緒出来てこちらこそありがとうでした。
Posted by むらまま at 2014年09月16日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404536634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック