2014年08月27日

ぶた弁

なんだか急に涼しい。。。



あんだけ暑くてウダウダだったのにこんなにも急に涼しくなっちゃうと




若干さみしかったり。



んで、今日はお寿司の元のピンクご飯でぶた弁
ぶたさん.jpg

パッケージに載ってたぶたさんです。ワタシ色ゼロです。


だから、かわいい(笑)



きっとどっかのキャラベニストさんの作品なんだろうね。



と、お弁当もあと2日!世の中の親御さんたちお疲れ様でした。



もうちょっとです!がんばりましょう!(笑)



あ、アタシの宿題があったんだ。。。(;一_一)



31日にキャラベニスとの夏の宿題2014ファイナル←(-_-メ)
posted by mura at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャデ「それはアタシの作品さぁぁぁぁっ! お〜〜〜〜っほっほっほ…♪」

とかだったらどうする?(-。-)y-゜゜゜
Posted by キャデラック at 2014年08月28日 03:36
★キャデ姐さ
アタシ色ゼロだけどさ、姐さん色はマイナス感さえあるし(爆)

。。。とかだったらどうする?
って、ちょっと何言ってるのかわかりません(笑)
Posted by むらまま at 2014年08月28日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック