2014年08月22日

かき氷弁

DSC_1052.jpg

と、かき氷弁当をまた振り返って見る。。。






緑のでんぶが鮮やか〜で懐かしい。。。




今回のピンクご飯はお寿司の元みたいなやつを使いました。



うっすい(;一_一)


夏休みも後1週間だね〜


いろいろがんばれ!
posted by mura at 11:58| Comment(3) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい♪はい♪

このカキ氷ごはん好きです♪

自分では作れませんが。。。(汗)

可愛いです♪

宿題・・・終わってません・・・たら〜

Posted by なな at 2014年08月22日 15:48
個人的には2007年のが好きだなー。
アレ見たとき、けっこう衝撃的だったもん(笑)

え。。。7年前からお互いやってたのか。
これまたけっこう衝撃的←
Posted by さうす at 2014年08月24日 23:55
★ななちゃん
宿題ね。。。
長男は、大丈夫なんだろーか?今や内容チェックさえしてないけど、間違いなく終わらないだろうね(-_-メ)

それに比べて小1の宿題はゆるくて助かるわ〜




★さうす
ホント衝撃よね〜
一番古いかき氷弁は2005年よー
ワタシのキャラ弁デビューは2002年あたりだったような。。。いろいろ衝撃(;一_一)(笑)
Posted by むらまま at 2014年08月25日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404147118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック