2014年08月19日

コンセント弁当

お盆休みもあっちゅーまに終わり


またお弁当の毎日が戻って参りました(;一_一)


DSC_1040.jpg


コンセント弁当(笑)



長男くんは唯一の部活休みだった1週間にプールや花火に明けくれ床屋にも行って




そしてまた部活な日々。。。



日曜から白子の大会に挑んでおります。(白子テニスが盛ん)



朝6:20集合の6:30出発〜帰りは20:00予定で3日間。



1日目、さぞかし疲れて帰ってくるかな〜と思いきや



第1声は、「楽しかった!」でした(^◇^)



へぇ〜と思っていたら、





さすがに昨日はヘタっておりました(^_^;)



ご飯も食べれずダウン。


目は真っ赤に充血、気持ち悪くて頭が痛い。。。



熱中症だったのかも(-_-メ)





今朝もイマイチ回復してなかったけど




休みたくない。。。って言って出掛けて行きました。




まだ電話こないから大丈夫なのかな。。。





がんばれ〜


DSC_1038.jpg
posted by mura at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テ、テ、テニスーーー?
エースをねらえ!ですね♪♪♪

この暑さですから、お大事にして下さいね。


白子、テニスコートばかりです♪
Posted by なな at 2014年08月19日 16:54
★ななちゃん
そうよ!目指すは藤堂さんか?
観てたね〜岡ひろみ。大好きだったわ

無事帰ってきたよ。なんとか回復傾向にあるみたい。
心配したけど、ホッとしたよ。
そして今日は普通に部活行ったわ(;一_一)すごいの〜
Posted by むらまま at 2014年08月20日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック