2014年08月05日

日焼けビフォアー&アフター

DSC_1021.jpg

みんなどんどん日焼けして黒くなっております。



海やプールには全然行けてないのに。。。(笑)


と、いうわけで日焼けビフォアーアフターの顔おにぎりです。



もうね、こう毎日だとお弁当も考えられません(;一_一)



そして、相変わらず夕飯には電池切れ(笑)

DSC_0924.jpg


味噌汁こぼしても気づかない。。。


DSC_0925.jpg


デコに汁ついてるって!




それにしても毎日暑すぎです(-_-メ)


皆さんも熱中症などなど気をつけてくださいね〜
posted by mura at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、か、か、可愛いーーーー!

お味噌汁♪こぼれてるーー♪
気付かないなんて♪

背が伸びましたか?
少し細くなったのでしょうか?

Posted by なな at 2014年08月06日 16:39
やっとゆっくり訪問できたと思ったら、次男クンの安らかな寝顔で癒された〜。

おべんとも遡ったら、トウモロコシおにぎり!
いいの見つけた(笑)
Posted by キャデラック at 2014年08月07日 03:04
★なな
毎日暑いねー朝から汗だく。でも痩せないねー(-_-メ)

次男は少し背が伸びたのかも。
そうやって大きくなちゃうんだね。。。涙




★キャデ姐さん
お疲れ様です。忙しい毎日を楽しみながら乗り越えるにはやっぱり元気じゃないとね。ぶっ倒れないようにちゃんと食べていっぱい寝てよ〜!!

トウモロコシおにぎり是非やってみて〜
Posted by むらまま at 2014年08月07日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403215954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック