2014年07月10日

サバンナの森林伐採

サバンナからこんにちは(爆)


1280px-Campo-extr-4.jpg
(↑あくまでイメージ)画像Wikipediaより


こちらでは台風8号通過して行ったところですが



心配していたほど影響もなくて一安心。



各地ではまだまだ心配なニュースが沢山聞かれます(T_T)






台風接近で事前に対策も兼ねてのびきった木々を切りました。




途中まで枝切り落として



DSC_0950.jpg



ユーカリ2種、オリーブ、ミモザ。。。大量



ご近所にもらって頂いてそれでも


まだコレ

DSC_0951.jpg



また日々花さんに引き取ってもらいました。


きっと幸せに活かされるに違いない(*^_^*)



日々花さんにいろんなステキアイディアを伝授してもらっちゃった
(大サービスだわ(*^^)vありがとー)



ですが、





なのに、



DSC_0949.jpgDSC_0948.jpg


かごに入れただけ(;一_一)



玄関とトイレが森





せめてもと小さく束ねてみました

DSC_0953.jpg



そろそろ紫陽花もいい感じ。



雨があがってみんな嬉しそう

1024px-Cattle_mare_de_kissi.jpg
画像Wikipediaより
この記事へのコメント
わざわざwikiから引用しなくても。サバンナであることにはかわらないのに。。。

とゆーかオリーブあるんだっけ?
実とか、塩漬け作れたりしないのかなぁ

あ、今度。シマウマの世話させてね^^
Posted by さうす at 2014年07月13日 22:05
★さうす
サバンナの名付けの親。さうすのおかげですっかりサバンナ定着。どーなのよ

オリーブ2種あるけど、実がついたこと1度もなく(涙)

シマウマ庭にいたらニュースになるわ(;一_一)
Posted by むらまま at 2014年07月14日 10:03
サバンナ…
いつかジャングルになるんじゃ??

オリーブの木、オスメス両方ないと実がならないって聞いたことあるよ(日本で)

モミの木2本植えて、ハイジみたいにブランコはどう?
口笛はなぜ〜って(笑)
Posted by れなぞう at 2014年07月14日 15:56
やっぱり…素敵に飾ってた八分音符
シマウマ来たら呼んでよー。娘と見に行くから。
Posted by みー at 2014年07月15日 15:32
なんか昔、家が蔦だか何だかの植物に占領されていく映画を見たの思い出した…(笑)

ビバ、サバンナ!
Posted by キャデラック at 2014年07月16日 03:12
★れなぞう
ジャングル。。。危険だー(;一_一)
オリーブ、オスメスね!何でも2本あればいいんじゃないのね〜
んじゃウチにあるのは同性なのか!?そんな愛もありだろうけど、実はつかないわな

あのねー、もみの木植えるスペースないわ!それは幕張の庭じゃない!?そしたら毎度イケアに買いに行かなくて済むじゃん!



★みーちゃん
お!一番弟子!って、弟子の方が優秀(笑)
ホントにそのまま状態だよー

シマウマね!来たら呼ぶわ〜  って、オイ。





★キャデ姐さん
それってホラー映画?

コワイよ〜(>_<)
Posted by むらまま at 2014年07月16日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック