2014年06月26日

おやつマルシェ

DSC_0927.jpg

おやつマルシェにお菓子製作に行ってまいりました。



めずらしく速攻紹介してくださってます(笑)⇒

DSC_0931.jpg

DSC_0930.jpg

DSC_0929.jpg

・ほろほろクッキー(プレーン、紅茶)
・レモンのケーキ(バターなし)
・バナナマフィン(バターなし)
・シナモンロールスコーン(バター、卵なし)
・森のクッキー(全粒粉の素朴なクッキー:バター、卵なし)
・ジンジャークッキー(バター、卵なし)




昨日は水引アクセサリーのワークショップが行われてたり


お隣にすて〜きなお洋服shopがopenしてたり



焼きっぱなしの1日でもチェックするとこは抜かりなく(笑)



疲れたけど、楽しかった〜



お菓子は今日から並んでいますので



お近くの方は、ふらっと立ち寄っておしゃべりしていってくださいね〜
posted by mura at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやつマルシェに行っている、ということは、ご自分の工房は無いということですか?
ブランブランで売ったお菓子はどこで作ったものなんでしょうか。ご存じとは思いますが、保健所の許可が下りた場所での製造でないと違法ですが・・。
Posted by 通りすがり at 2014年07月08日 23:41
★通りすがりさま
ご指摘、ご指導ありがとうございます。
ブランブランへのお菓子は基本的にブランブランの厨房で製作させていただいてます。
紛らわしくご心配おかけして申し訳ございませんでした。
Posted by むらまま at 2014年07月09日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック