2014年06月12日

おうちランチ

ブランのお菓子こんな感じです

DSC_0876.jpg

DSC_0877.jpg


・シナモンロールスコーン
・甘酒といちじくのスコーン
・紅茶とオレンジのケーキ
・レモンのケーキ
・チョコレートのマフィン

卵や乳製品の使用は個々に違うので聞いてくださいね。



これでブランの蚤の市お菓子は修了です。今日も営業してますよー





お店の営業は今月で一旦お休み。


9月から再開の予定だそうです。



テンチョのお腹を久々拝見&なでなでして参りました(*^_^*)



安産でありますように。






そして午後からは小学校の参観と引き渡し訓練



と、その前にご近所のお友達のおウチでランチご馳走になっちゃいました。


DSC_0879.jpg

これがねーホントに絶品ぴかぴか(新しい)

サラダもスープもパスタもほーーーーんとに美味しかったぁ


ホントにご馳走様でした。


おウチもめちゃくちゃキレイでまた軽く凹みました(笑)(我が家とのギャップに)



どうしたらあんな風に片付くんだろ。。。弟子入りしたい




とーってもいい刺激を頂いて、もうちょっとご飯も片付けも何とか努力しようと心に誓いました(笑)



何より、ご近所お友達が出来たことがうれし〜(*^_^*)



カワイイ1年生の授業を参観し避難訓練のお話しを聞いたり充実の1日でした。



さ、次は来週sheepのイベントです。★
posted by mura at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずちゃん、来てくれてありがとう星2️ステキブロガーさんとお友達になれた奇跡光るハート
もう誰もお客さんこないからウチは散らかり放題ですてれてれ美味しいお菓子持って(←ふっ)また来て〜
Posted by みー at 2014年06月13日 08:24
★みーちゃん
いや〜コメントまで、マジでありがとう(*^_^*)
散らかり放題って、ぜーったいそんなことないと思われる。ウチに帰ってどうしたらもうちょっと片付くのか考えてみたんだけど、モノを捨てない限りムリだという結論に達したわ。
いろいろ取っておかない!←コレよね。コレ。
。。。それが難しい(;一_一)

うん!また行く!その時は掃除しなくていいからね(笑)
Posted by むらまま at 2014年06月13日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック