2014年06月10日

ブランのお菓子 最終便〜

明日6/11(水)ブランへのお菓子は最終になります。



メニューは。。。


いままで人気だったモノを中心に考えました。


・シナモンロールスコーン
・甘酒といちじくのスコーン
・レモンのケーキ
・紅茶とクランベリーのマフィン


もうちょっと出来たら追加します。


梅雨真っただ中で明日明後日も雨の予報です


足元に気をつけてお越しくださいね



天然酵母の手作りベーグル  ユトリパンコヤ*ブランブラン
posted by mura at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラン便おつかれ〜
美味しそうだなぁ。
バルセロナ便はないのかい?

そっちは大雨やら、洪水警報やら大変そうだけど、
みんな無事かしら?

こっちは、とうとう夏本番。
日差しがきつくて、溶けそうよ…
Posted by れなぞう at 2014年06月12日 00:30
★れなぞう
うっかりスルーしてた(笑)ゴメンゴメン

こっちもここ二三日は真夏日。。。エアコン掃除しなくちゃ!

お菓子便バルセロナまで行く間に発酵しちゃうとイケナイ(笑)

今週はsheepだよー行きたいでしょう?ヽ(^。^)ノ
Posted by むらまま at 2014年06月16日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック