2014年06月03日

ブランのお菓子

ベーグルのブランブランさんでのお菓子



今週もやります。

DSC_0873.jpg

テンチョの出産がいよいよに迫ってきて



私もドキドキです。赤ちゃんに会えるのも楽しみでまたドキドキです。




あ、で、だから、(笑)ブランの営業時間今月から水木のみで7月8月はお休みになるそうです。



詳しくは★


私のお菓子は来週までになります。



先月はマクロビなお菓子だったので、今月はちょっとリッチなタイプにしようと思います。



予定してるのは

・シナモン+コーヒーのくるくるロールスコーン
  生クリームでまとめるタイプのスコーン
・ペッパーチーズクッキー
 スパイスクッキーのなかでも人気のペッパーチーズ。ちょっと大人テイストでおつまみにも。
・チョコバナナマフィン
 こちらも生クリームの入ったまろやかバージョン
・マーマレードのケーキ
 甘夏、ゆず、金柑、オレンジどれも自家製マーマレード。どれにしようか悩み中



DSC_0870.jpg






ベーグルもしばらくお休みになっちゃうので、是非いらしてくださいね。



お待ちしてます。
posted by mura at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘夏、甘夏、甘夏、甘夏!!!

もう一度言おう、甘夏!!
Posted by キャデラック at 2014年06月09日 01:54
★キャデ姐さん
さっすが!甘夏は友だち実家の愛媛産です。で、甘夏採用!しましたよ〜(*^^)v

甘夏に1票ありがとう
Posted by むらまま at 2014年06月09日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック