2014年05月26日

スタマありがとうございました。

DSC_0849.jpg


お天気も良くて、会場は夏日〜(^_^;)



ワイワイお買いもの。お腹いっぱいになりました。


DSC_0850.jpg


おやつマルシェにもたっくさんのお菓子が並んでいました。



また新しい作家さんが加わったようでまた違うフレーバーでワイワイしてました。





他のお店もチェックチェック(*^^)v




お菓子を焼くのも好きだけど、




こうやって焼いたお菓子や雑貨を挟んで沢山の方とお話しできるのもいいなぁと思いました。





お久しぶりの方やまた明日ね〜の方や、



もちろん初めましてのお客様とたくさんお話しできて楽しかったです。




ありがとうございました。



そこでゲットした「昔いちごのジャム」でマフィンやいてみました。



DSC_0851.jpg


少しマーブルにしたら色もかわいいマフィンになりました。



昔いちご:色もキレイでラズベリーみたいにつぶつぶな小さい苺でした。




苺と少しの甜菜糖だけ。ホントに甘酸っぱいおいしいジャムでした。




次回のブランに使ってみようかな(*^_^*)
posted by むらまま at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来たよー︎
あっ、会場にはやっぱり行けなかったー~_~;

すごいすごい!️素敵なことやってるねハート
かずちゃん、やっるぅ〜♪♪
Posted by みー at 2014年05月26日 15:49
★みーちゃん!!
きゃ〜コメントまで、ありがとう(*^_^*)

そういやーさ、
こ〜んなに近くにいたのにどうして今まで会わなかったんだろね(笑)でも、お友達になれてすんごく嬉しい(^O^)/
ほーーーーんのちょっと(;一_一)みーちゃんより先輩ですが、よろしくです<m(__)m>ほんのちょっとか(?)
Posted by むらまま at 2014年05月27日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397946534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック