2014年05月21日

房総★スターマーケットvol.6

今週の日曜日5/25

房総★スターマ−ケットvol.6開催です。


私はおやつマルシェのお菓子で参加します。



フライヤー拝借して観ました⇒pdf.jpg


毎回美味しいもの沢山、雑貨や食器も掘り出し物が沢山のイベントです。


地元の吹奏楽の演奏などもあって1日過ごせちゃう。



ガラスの温室なのでお天気の心配もなしです。



是非いらしてくださいね。



と、いうことで明日お菓子を仕込みに館山に行ってまいります〜



ブランには今日、



新しい雑貨を置いてきましたよ〜!!



どちらもお待ちしてまーす(*^^)v
posted by mura at 11:31| Comment(5) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前々回市原ハンドメイドマルシェでご一緒したおばちゃんN田です
スターマーケット行きます〜
楽しみにしてます
Posted by ひなぽか at 2014年05月21日 17:39
★ひなぽかさん
こんにちは〜!コメントありがとうございます。
スタマ来てくれるんですね〜(*^_^*)うれしいですぅ。
会えるのを楽しみにしてます。おやつマルシェにいなかったきっと会場をブラブラしてると思います。←その時間の方が長いかも(笑)

あ、次回のichiharaマルシェ出ます?私は落選しちゃいました!なので遊びに行く予定です。そっちでも会えるといいですね。
Posted by むらまま at 2014年05月23日 11:12
私も外れてしまいました(涙)
また買い物に専念します
Posted by ひなぽか at 2014年05月23日 17:09
フライヤー見てきました。

もー私、近所にあったら一日で5万くらい使いそうです。(*_*)
Posted by キャデラック at 2014年05月24日 03:30
★ひなぽかさん
昨日は会えてうれしかったです!!暑くて参りましたね。。。
地元で何か楽しい企画、出来たらいいですね♪
製作もがんばらなくちゃ!


メールしますね〜




★キャデ姐さん
5万円、使いすぎです。(大笑)
Posted by むらまま at 2014年05月26日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック