2014年05月19日

2014小学校運動会

小学校の運動会でした。

2014運動会1.jpg

2014運動会2.jpg


今年は「揚げない」をテーマに(笑)←揚げ物回避

〜覚書〜
照り焼きチキン
えびのガーリック焼き
肉団子
きんぴら+ふきの煮物
卵焼き
ちくわ(キュウリ+チーズ)
マカロニサラダ+ブロッコリー+プチトマト
おにぎり
稲荷寿司
卵ロールサンド
アメリカンチェリー+いちご+パインゼリー


前日の超早朝から場所取りに並んで(旦那)
お弁当準備に深夜1:00翌朝4:00起床(アタシ)
8:00には家を出て、開会式に間に会った!
ホッとしたらお腹がすいた!(自分の朝ごはん食べるの忘れてた)


運動会の1日は長いなぁ(笑)



次男くんは、頭の怪我もなかったかのように元気で



どの競技も一生懸命楽しそうにしてました(*^_^*)





リレーも選ばれて、応援にも力が入ったよ〜!ありがとうね〜



一年生はちっちゃくてみんなかわいい〜



玉入れ.jpg




高学年の組み体操や騎馬戦はやっぱり感動するね。



我が子じゃなくても泣けるわ(笑)





片付けもまた一苦労。。。そして夜は総勢5家族で打ち上げ。。。


ホントに長い1日。


一昨日のことなのに、まだ身体は回復せず、ねむっ(-_-メ)



こんなんがあと5年。。。大丈夫かアタシ。




次男くんは翌日のサッカーも全力でサッカー汗まみれ



すげーな



そしてそして、代休の今日は学童保育でまたお弁当


玉入れ弁.jpg


想像だけで取り組んだ「玉入れ弁当」っす。



許して〜



あ、今週末は中学校の体育祭です(;一_一)
posted by むらまま at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっぱれです!

毎年お疲れ様でございます!

どれも美味しそうです♪♪♪

サッカーもやってるなんて素敵!!

うちも今週末に運動会です♪
すでにオードブル注文しました〜♪
フルーツ持参のみ♪♪♪


Posted by なな at 2014年05月20日 11:07
★なな
でた!オードブル!(笑)

運動会がんばって〜!!
Posted by むらまま at 2014年05月20日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397377297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック