2014年05月13日

ブランでお菓子

3ヵ月に1度のブランブランの蚤の市



今回の6月はテンチョの出産が近いので



もう始めちゃえ!ってなことで5月〜6月までダラダラ開催することにしました



と、テンチョから。(笑)




んで、お菓子置かせてもらうことになりました〜!★


今回は
「からだに優しいおかし」と題して、バターと卵など動物性の材料を使わないお菓子を作ります。


明日の14日、15日は
甘夏のスコーン
新玉ねぎのマフィン
ゴマゴマクッキー  の予定です。


甘夏はお友達のご実家(愛媛)で作られたピカピカちゃんをマーマレードにしました。
DSC_0819.jpg
DSC_0825.jpg

新玉ねぎは白子産。みずみずしくて甘い玉ねぎです。


今月からブランは水曜日と木曜日の営業に変わりました。


他にも作家さんの雑貨やめっちゃお値打ちのusedの雑貨やお洋服も並んでますよ。


ベーグルと一緒にいかがですか〜(●^o^●)
posted by mura at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック