2014年03月07日

おやつマルシェ

昨日はちょっと久々のおやつマルシェに行ってきました。

DSC_0652.jpg

「OATSU」はハニージンジャークッキー


その他、

・ほろほろクッキー(プレーン・チーズ)
・ココアとオレンジのクッキー
・おばあちゃんちのゆずケーキ
・桜と白あんのケーキ

DSC_0653.jpg



もくもくとがんばって焼いて参りました(*^^)v




ホワイトデー前と言うことで



定休の10日(月曜日)、11日(火曜日)も営業するそうです!!



お菓子作家さんも増えて更に沢山のお菓子がならんでます。




期間限定のいちごワッフルも捨てがたい!
posted by mura at 09:38| Comment(5) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お菓子作り♪♪♪

味覚も大丈夫そうで良かったです♪♪♪

無理しないで下さいね





Posted by なな at 2014年03月07日 12:44
ココアとオレンジのクッキーとか、めっちゃそそられます♪

やっとインフルエンザから解放されたようで、良かったですね。

それはそうと、メール便届いてますか?
なんかこの前メールをまとめて消してしまって、「あれ?届いたんだっけ?」と不安になり申した。(笑)
Posted by キャデラック at 2014年03月10日 01:04
★なな
ありがとー
味覚はだんだん取り戻してます(ってまだかい!)
ほのかに香る は香りません(笑)
餃子の味は分かるようになりました。そんなレベルです。
なので今回作ったお菓子の試食分はまだ試食してません(冷凍したよ(笑))
ホントに回復に時間かかる(T_T)



★姐さん
ココアとオレンジ、ちょっと大人なテイストです。ココアが多いのかな。。。想像してお楽しみください(笑)

メール便、届いてますよ!お礼のやり取りはLineでしたよ〜!残ってるかな?
音響さん20kgはリバウンドした?

ありがとうございました<m(__)m>
Posted by むらまま at 2014年03月10日 09:34
ああ…。LINEだった…。

もう、ラインかフェイスブックかメールか、何で話したか分からなくなってるキャデラック・Lv.49です。
Posted by キャデラック at 2014年03月15日 03:58
★姐さん
こんなに放置しててすいません。

確かに、何で話したか分からなくなりますよね(笑)

ラインにFB、ブログにメール、、、それだけやってることがすごいよ。
私、どれも放置状態(;一_一)
Posted by むらまま at 2014年03月28日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック