2014年01月23日

おやつマルシェ

今年もおやつマルシェでのおやつ作り始まりました。




昨日、行ってまいりました。




なので、今日からお店に並べられてると思います。




ワッフルもフレーバーが増えてて、充実してましたよー


シナモンとか、いちじくと胡桃とか。。。




また長男が体調不良で先生から電話あったりの中、夢中で製作してたので




まさかの画像なしです(;一_一)


きっと店主のユタカさんがステキにブログに書いてくれることを期待して。。。(笑)



館山行ったら是非お立ち寄りください。
posted by mura at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もー、冬は色んな病気がジュニアにも蔓延して困ってます。

元気なのはキャデ親子だけ…(笑)

いや、息子Rは腰が痛いらしい。成長痛みたいやね。
Posted by キャデラック at 2014年01月25日 04:20
★キャデ姐さん
親子で元気でなによりです。

長男は、インフルA型でした(−−〆)
この1ヵ月のうち、ノロとインフル。。。
もらいすぎですがな。

予防接種のおかげなのか熱も38度代が2日で他の症状はさほどひどくありませんでした。
今日までお休みで明日から登校予定です。
Posted by むらまま at 2014年01月27日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック